199652 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

R的横乗り日記

R的横乗り日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 3, 2005
XML
カテゴリ:日常のつぶやき
今日は何だか良く分からないけど、世間一般的には祝日です。
僕の働く会社は土日祝日が休みなので、本来的には休みなのですが、僕自身は仕事です。
「ああ、これも全て僕の能力が低いからだゎ。」
等と若干自虐的になりつつ出張先の作業場所より日記をつけている次第。
他の仕事仲間の皆さんは嬉しそうに昨日の夕方帰っていかれました。

きっと、一人ぼっちで寂しい僕のことを思ってくれたのでしょう。
自分達は帰る代わりに「コーヒーを飲んだ後のカップ」とか「空のペットボトル」とか「空き缶」を身代わりに置いて帰ってくれています。
・・・今から、ゴミ捨てと洗い物です。
「とっても素敵な仲間達に感謝(殺)!!」


さて、朝からハイテンションに盛り上がってきた所で、もう1つ。
ホテルで着替えてたら、気が付きました。
「着替えの下着が1日分少ないことに!!」

ブルジョワにコインランドリーで洗うべきか、女の子チックに1日分だけ手で洗うべきか、はたまた男らしく過去に使用した奴をリサイクルするべきか・・・。

金曜日、どうしよう・・・。
っていうか、今日・・・スノーヴァに行きたかった・・・。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 3, 2005 09:12:02 AM
コメント(4) | コメントを書く
[日常のつぶやき] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

revo2

revo2

Freepage List

Favorite Blog

みね's page みね@Lemmingsさん
スノーボード大好き… *ゆみ*さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X