199669 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

R的横乗り日記

R的横乗り日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 10, 2006
XML
カテゴリ:スノーボード
朝からスノーヴァ広島に行ってきました。

いつの間にやらアイテムレイアウトが若干変更になってて、ジブアイテムはキッカーの奥にワイドボックスとナローボックスが縦並びになってました。
手前側にあったアイテムが奥だけになったことで、フリーラン部分が広がった感じかな。

そのお陰か、朝から基礎スキーの練習する人がいたり、最近ボードをはじめたと思われる人がフリーランを練習してたりで、間口が広がった感じがしました。
土曜日だからかな??

さて、今日の調子は?というと、土曜の朝は人が少なくて、非常にいい感じに練習出来ました。
人が少ないので今日は主に飛びです。
全然飛んでなくて久々だったので、最初は「こえーーー!!」
とりあえず速度調整して、ランディングに届かないぐらいのレベルからスタート。
3本ぐらいやってると、アドレナリン効果で恐怖感が薄れてくるものの、思ったように飛べず。
上に上がらないのよね。
明らかに蹴れてないのと、目線が悪いのは分かってるんだけどなかなか出来ず。

そうこうする内にやっとこ上に上がりだし、まあまあな感じになりました。
前回スノーヴァに来たときは絶不調でしたが、やはり道具の調整のせいだったみたいです。
今日はそれなりに取り戻せました。
あんまり飛びばかりやってると、だんだんおかしくなってくるので、途中からはフリーランを何本かやってから飛び。

あっというまの3時間でした。
もうちょっと安定した飛びにしたいので、次回はしっかりとグラブして行きたいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 10, 2006 04:58:02 PM
コメント(14) | コメントを書く
[スノーボード] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

revo2

revo2

Freepage List

Favorite Blog

みね's page みね@Lemmingsさん
スノーボード大好き… *ゆみ*さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X