199649 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

R的横乗り日記

R的横乗り日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 13, 2006
XML
カテゴリ:日常のつぶやき
サッカーです。
散々色んな人がいろいろ言ってるでしょうし、内容については詳しい人にお任せ。

僕にでも分かる事は「非常に苦しい状況になった」
と、いう現実。

普通に考えると、もうこりゃ後が無い。
全くもって後が無い。

だけど、僕個人としては次の試合がすっごく楽しみです。
「期待してます。」

この状態からもう諦めてしまうのか。
それとも、奇跡を信じて戦うのか。

残りの試合で一体どんなサッカーを見せてくれるんだろう。
そんな気持ちです。


もちろん、応援してたので勝利にうはうは♪したかったのは本音です。
だけど、現実はそうならなかった。
仕方無い。

僕は中田英寿選手のファンで、中田選手のページも定期的にチェックしてます。
6月9日に中田選手のメールがUPされてるのですが、そのメールを読む限りではこのまま終わるようには思えません。
きっと何かしてくれる気がするのです。
もちろん、サッカーは1人でするもんじゃないですけど。

日本チームが最後まで全力で戦うのかどうか?
最後まで応援しようと思います。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 13, 2006 07:00:07 PM
コメント(6) | コメントを書く
[日常のつぶやき] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

revo2

revo2

Freepage List

Favorite Blog

みね's page みね@Lemmingsさん
スノーボード大好き… *ゆみ*さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X