199648 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

R的横乗り日記

R的横乗り日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 28, 2006
XML
カテゴリ:日常のつぶやき
暑いですねー。

今日はですね、随分前になるんですが山陰で仕事してるときに買ったものをご紹介。

おやじ汁

「目玉のおやじ汁」

おやじの汁ってことは、風呂の湯なんでしょうかねぇ。
うーーむ。
もちろん、内容はジュースで「ゆず果汁4%」と書いてあります。

ってことは残りの96%は、おやじの汗とかだったら・・・・と思うとドキドキ♪です。

とりあえず・・・飲んでみました。
味は、薄いゆず風味のジュースです。
暑い夏には氷入れて飲むと良い感じかも。

で、なんで今日まで飲んでなかったかと言えばですね・・・大きい声では言えませんが・・・缶の絵がリアル過ぎて、いざ飲もうと思ったら美味しそうに見えなかったんです。
暑くなって喉渇いたので、飲んでみました。

買った時は物珍しくで買ったんですが、最近会社の近くにある「あなたのコンビニ、ファミリー○ート」に普通に売ってあることを発見しました。
きっとあれの寿命は長くないでしょう。
だって、缶の絵がリアルすぎて・・・以下略。

とりあえず、普通に美味しいので鬼太郎ファンならぜひ飲んどけ!!ってことで。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 28, 2006 02:42:12 PM
コメント(10) | コメントを書く
[日常のつぶやき] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

revo2

revo2

Freepage List

Favorite Blog

みね's page みね@Lemmingsさん
スノーボード大好き… *ゆみ*さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X