199670 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

R的横乗り日記

R的横乗り日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 10, 2006
XML
カテゴリ:スノーボード
セルフイグニッションの新作DVD「LAST IGNITION」を購入しましたー。

06-07 DVD /LAST-IGNITION 【スノーボードDVD】

パークスタイルのDVDで、白黒・白黒Style2・SELF IGNITIONと続いて、今回ので4作目。
僕が観てるのは白黒Style2からなんで、3作目になります。
滑りも楽しみなんですが、毎回音楽が僕好みなんで、音楽と映像の融合した感じが好きなんですよね。

で、今回も音楽と映像の合わさった感じは同じ。
あいかわらずノリが良いので、音楽聞くために車でもヘビーローテになりそうです。
その他滑りに関しては、ライダーが今までと違う人になっている事もあり、ちょっと違う滑り&技が見れます。
白黒Style2ともSELF IGNITIONとも違う感じですね。

海外のDVDにあるような意味不明なぐらいのデッカイ飛びとか、縦だか横だか訳の分からない回転とかはありません。
基礎的な滑りの美しさだのパウダーランもありません。
パークスタイルとノリの良い音楽が好きな人にお勧めです。

4回観ましたが、まだまだこれから見まくることになりそうです・・・。
あ、それと今回は女性ライダーのパートも増えてるので、パーク好きな女性にもお勧め出来るかも。

追加
なんか変だと思って調べたら、一般的には12日発売みたいです。
入荷されたから即並べたんだろうね。
ラッキー。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 11, 2006 10:12:58 AM
コメント(6) | コメントを書く
[スノーボード] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

revo2

revo2

Freepage List

Favorite Blog

みね's page みね@Lemmingsさん
スノーボード大好き… *ゆみ*さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X