199639 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

R的横乗り日記

R的横乗り日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 12, 2006
XML
カテゴリ:日常のつぶやき
買っちゃいました。

◆おすすめ品◆ [体重体組成計]オムロン(OMRON)カラダスキャンHBF-361

「体組成計」です。

SMAPの香取君でおなじみ、タニタの製品です。
似たような製品が多すぎて、どれ買えばいいのかさっぱり分からないこのシリーズ。
予算が約1万円だったので、予算と計測内容を吟味して買ってみました。

で、こいつは何が計れるかっていうと

1、体重(当たり前)

2、体脂肪率
  内臓脂肪レベル
  皮下脂肪率

3、基礎代謝

4、骨格筋率

5、体年齢

となっております。

で、早速計ってみました。
細かい数値はまあ内緒。
なんですが、内臓脂肪レベルがちょっと多めでした。
(平均より1メモリ上)
その結果でしょうか?
体年齢が・・・

「35歳」でした!!

がーん、がーーん、がーーーん!!!

とはいえ、昼間に計ると水分量の関係で必ずしも正しい値にならないらしいので、明日からは朝に計ろうと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 12, 2006 03:51:40 PM
コメント(4) | コメントを書く
[日常のつぶやき] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

revo2

revo2

Freepage List

Favorite Blog

みね's page みね@Lemmingsさん
スノーボード大好き… *ゆみ*さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X