199635 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

R的横乗り日記

R的横乗り日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 15, 2006
XML
カテゴリ:日常のつぶやき
今日も相変わらず暑いですが、お盆ももうすぐ終わり。
夏もおしまいです。
早いですねぇ。

と、言いながらも頭の中は年中冬なので、冬ネタばかり探してしまいます。
まずは最近やっと更新されたバートンのページですが、ギアが見れるようになりましたね。
しかしながら・・・全部英語ですが。
当然ですが、JAPANモデルなんてものは載ってないようです。

さっさと日本語ページ作れよ!と言いたくなりますが、その辺がバートン。
余裕ってことですか??


それはそれとして、私の住む広島県近郊のゲレンデもいよいよシーズン券の発売が始まりました。
ざっと見渡したところ

パインリッジリゾート芸北・・・5万円(8月末まで)
 去年は早期申し込みだと、旅行が当たるとかやってましたが、今年は無いみたいですね。
 っていうか、あれって当選発表無かったような・・・。
 経営状況が改善されてなければ、今年も苦しい運営か?
 ちなみに某量販店○ワーズでは、上記価格より安い値段でシーズン券が売られてました。
 買うならそちらがお勧めです。

瑞穂ハイランド・・・8万4千円(200名まで)
 相変わらず大人気のゲレンデです。人気に応じて値段も高いですが、今年はシーズン券設定が細かくなっているので、ちょっと親切かも。でも、限定です。。。
 
となっています。
例年だと、大佐スキー場、メガヒラスキー場、ユートピアサイオト辺りが続くことになるでしょう。
今のところリフト券の値段は去年と変り無さそうです。
最近ではスノーパーク寒曳がパークに力を入れており、今年辺りブレイクしそうな雰囲気も醸してます。
果して、パーク熱は続行なのか?
大規模林道が開通以降、降雪時の人気が高い恐羅漢なんかもありますが、いかんせん天然雪頼みなのでここのシーズン券は、かなりリスキーです。
その場合は、八幡高原191の人工雪で滑れますが恐羅漢を期待して191では正直辛い・・・。

そんな感じで、楽しみな時期になってきました。
果して今年は雪が沢山降るのか?
どこのシーズン券を買うか?もしくは買わないか?
悩みは尽きません。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 15, 2006 09:38:03 PM
コメント(6) | コメントを書く
[日常のつぶやき] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

revo2

revo2

Freepage List

Favorite Blog

みね's page みね@Lemmingsさん
スノーボード大好き… *ゆみ*さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X