199650 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

R的横乗り日記

R的横乗り日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 24, 2006
XML
カテゴリ:日常のつぶやき
映画「マイアミバイス」を観てきました。

個人的に好きな映画の1つに「HEAT」があるのです。言うまでもなく銃撃シーンが最高にカッコいいんですが、監督が一緒なのでかなりその辺に期待で。

内容的には潜入捜査官のお話しなんですが、定番でフェラーリをぶっ飛ばし、クールに潜入操作する辺りはカッコいいですね。
最近、ビデオの24を観てたせいもあるのかもしれませんが、途中で話しがほとんど進展しない時間帯があり、そこがちょっとまだるっこしい感じがしました。
さすがに24みたいに常に問題が発生し続けるのは、それはそれで作品の性質上変かもしれませんけど。

最後の銃撃シーンはさすがでしたよ。
どっかん♪どっかん♪打ちまくりで迫力ありました。
んーでも最後のシーンのところは車がフェラーリじゃなくて残念。
あそこはフェラーリが良かったな。

あんまり細かく書くと、これから観る人に悪いので、そんな感じで。
特に「アメリカが大好き!」な訳じゃない私ですが、アメリカ的なカッコ良さってあるなーと思いました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 25, 2006 12:00:50 AM
コメント(4) | コメントを書く
[日常のつぶやき] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

revo2

revo2

Freepage List

Favorite Blog

みね's page みね@Lemmingsさん
スノーボード大好き… *ゆみ*さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X