199646 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

R的横乗り日記

R的横乗り日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 8, 2006
XML
カテゴリ:スノーボード
昨日から、My雪板が届くのを心待ちにしているのですが、どうも今日も届きそうにありません。
広島店に届いてないみたい・・・明日かなぁ。

そんな感じなので、ヒマ潰しがてら例によって「パワーズ広島」に行って来ました。
今日は無意味に行ったのではなボードブランド「ROME」のツアーでライダーのサイン会が行なわれるのです。


ライダーさんは
Bjorn Leines / Casey Neefus / Jussi Tarvainen/太田 宜孝 / 堀尾 宗弘 / 川田 景子
の豪華メンバーです。
ジャパンだけじゃなくて海外ライダーさんもいるのがスゴイです。
もしスノーヴァがあれば滑るんでしょうけど、なにせ広島にはもうありませんからサイン会ぐらいしかやりようがないですよね。

ROME

他にも色紙とステッカーを頂きました。

ちなみに、サインもらう時に英語でなにやら話し掛けられたのですが、緊張してしまって思わず日本語で返してました。(英語で返せと言われても喋れませんが)

英語で「この色紙もいるか?」
日本語で「ハイ!!」

英語で「お前の名前はなんだ?」
日本語で「はい、revo2です!!」

と、こんな。
冷静に考えたら、少しぐらいは英語で返せるんじゃないか?>おれ
まあそれでも普通に意思は疎通出来るのが不思議なもんですね。
意思表示をすることが1番大事ってことかな。

で、スノ友のamieさんが川田景子さんモデルの板を持って来てたので、それにサインを頂き、仲間内で「うひゃうひゃ♪」浮かれてると駐車場で店員さんに声をかけられました。
夜にあるパーティに来ませんか?と。

浮かれポンチっぶりがよっぽどだったんでしょうね。
まあ、誰でもあこがれのあの人に会えれば浮かれるもんだと思いますけど。
そういう訳で今日はこれからROMEパーティに行ってきます!!

ちなみにこのROMEですが、僕の周りでは今年ブレイクしてます。
グラトリブームで「011」が人気ですが、それ以外のブランドで今年1番買った人が多いのが「ROME」です。
僕は「マシーン」(というモデル)しか乗った事が無いんですが、「AGENT」が好評価みたいで要注目ですよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 8, 2006 04:13:06 PM
コメント(16) | コメントを書く
[スノーボード] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

revo2

revo2

Freepage List

Favorite Blog

みね's page みね@Lemmingsさん
スノーボード大好き… *ゆみ*さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X