199637 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

R的横乗り日記

R的横乗り日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 22, 2007
XML
カテゴリ:スノーボード
広島県の芸北地方には、スキー場が沢山あります。
そんなスキー場からの帰り道、小腹が空いたなーって時にぜひ!ってのが

よしお1

「鯛焼屋 よしお」

加計町の街中にあるお店です。
文字通り、メインの商品は「鯛焼」

毎日、毎日僕らはてっぱんのー♪
と歌いだしてしまうあれです。

実は僕も最近まで知らなかったのですが、有名なお店なんだそうです。
スキー&スノーボードの帰り道に立ち寄る人も多いそうです。
で、僕も買ってみました。

よしお2


美しい鯛の形ーーーって・・・あれ・・・なんだかヒレ以外にもヒレっぽのが付いてますが。。
ま、いいか。

「いただきまーーーす♪」


お味の方は、上品にうまい!です。
餡が甘すぎず、皮の部分もほんのりと甘くパリっと香ばしく焼けてます。
1回行っただけで、すっかりお気に入りになってしまいました。

これからは毎週よしおで鯛焼食べてかえりまーす!!!

芸北地方にお越しの際はぜひどうぞ。
あ、水曜はお休みだそうです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 22, 2007 10:57:08 PM
コメント(6) | コメントを書く
[スノーボード] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

revo2

revo2

Freepage List

Favorite Blog

みね's page みね@Lemmingsさん
スノーボード大好き… *ゆみ*さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X