199614 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

R的横乗り日記

R的横乗り日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 27, 2007
XML
カテゴリ:スノーボード
今日はひっさびさに休みでした!

前に注文しておいた、NIKWAXが入荷したとの連絡があったので、取りに(購入しに)行って来ました。
ちなみに、数あるNIKWAX製品群の中でも売れない商品らしく、1個だけ注文したそうです。
わざわざ卸して下さった問屋さんありがと。

そうして入手したNIKWAXですが・・・

あれ、画像を貼り付け様としたのですが張り付きませんね。
仕方ないので画像なしです。
製品名称は「NIKWAX GLOVE PROOF」です。

使ってみたんですが、普通のNIKWAXと同様の白い液体です。
ニオイも同じ感じ。
これって、別にグローブ用で何か違うのだろうか??

もしかしたら、内容はほぼ一緒なのかもなー。
革グローブには、「GLOVE PLOOF」よりもチューブ状になってるレザー用の奴の方が良さそうな雰囲気です。
この辺は使い比べてみないと何とも言えませんが。
久々に横乗り系なお話でしたっと。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 27, 2007 11:27:03 PM
コメント(6) | コメントを書く
[スノーボード] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

revo2

revo2

Freepage List

Favorite Blog

みね's page みね@Lemmingsさん
スノーボード大好き… *ゆみ*さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X