199616 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

R的横乗り日記

R的横乗り日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 13, 2008
XML
カテゴリ:スノーボード
えーっと・・・
もう先週の末の話になっちゃいましたが、金曜の仕事が終わってから速攻自宅に帰った僕は、そのまま車に乗って、1人で新潟まで行ってしまいました。

はい、バカですね。

行ったのは、池の平温泉スキー場。

池の平1

幸せなことに「どどーーーん♪」と晴れでした。
ちなみに、何の意味も無く新潟まで行ったのではなく、R21Filmsのぴーかんキャンプに参加したかった訳で、朝からボードキャンプでした。
朝からみっちりと練習したせいで、午後にはかなりクタクタ。

そして夜は「蕎麦うち」。
これもキャンプメニューの一つ。
良い大人達がうひゃうひゃ喜んで、初めての蕎麦うちをしました。

そばうち

蕎麦粉から作る、本格的な蕎麦うちでした。
道具もきっちり揃ってて、蕎麦うちの先生もいたお陰で、太いながらもちゃんとした蕎麦が出来ました。
そして、当然自分達が作った蕎麦を食べて、お酒を飲んで・・・と1日目が終了。


そして、2日目。
もちろんゲレンデは池の平温泉スキー場。
天気ももちろん

池の平2

どうもこの時期の新潟にはありえない、2日連続のぴーかん!
だったようで。

お陰で楽しいキャンプとなりました。
細かい事を書けばですね・・・かなーーーり長くなるので、とりあえずキャンプの詳細は省略。
ただ、僕は基礎練習をやりました。
そのときはあまり良く分かりませんでしたけど、今さらですが効果を実感しています。
ふふふ。

ちなみに新潟まで車で1人で運転して行くと・・・約12時間かかります。
行けば行けるけど、疲れます。
良い経験になりました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 13, 2008 05:46:29 PM
コメント(0) | コメントを書く
[スノーボード] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

revo2

revo2

Freepage List

Favorite Blog

みね's page みね@Lemmingsさん
スノーボード大好き… *ゆみ*さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X