199623 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

R的横乗り日記

R的横乗り日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 3, 2008
XML
カテゴリ:スノーボード
土曜日に続いて、日曜日もホームのサイオトに行きました。
前日の夕方と夜に雪が降ったらしく、土曜に続いてなかなかの良い雪。

medari2


メダリストコースへのリフト(5号リフト)を上がって行くと


medari1

山頂に到着。
「メダリストコース」です。
ちょっと写真はいまいちですが、この日は朝天候が良く、遠くまで見渡せました。
とにかく朝が勝負!!
そういうつもりで、いつもより早く出かけたお陰で、若干のパウダーを楽しめました。

前日に続いて、最難関コースであるテクノコースにも行きました。

tecno

非圧雪だし、地形も変わってるので、かなり難しいコースです。
朝は雪が柔らかかったので、まだしも滑りやすかったですが、徐々に重たくなりしんどくなりました。。。

午前中は良い天気だったのですが、昼には雪が降り始め、15時ごろには大雪に変化。
山は分かりませんね。
朝から夕方まで、かなり飛ばして滑ったので満足な1日でした。


PS
広島県の恐羅漢スキー場で、遭難事故が発生しているようです。
直接の知り合いではありませんが、間接的にはきっと誰かの知り合い・・・。
無事であって欲しいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 5, 2008 12:35:27 AM
コメント(8) | コメントを書く
[スノーボード] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

revo2

revo2

Freepage List

Favorite Blog

みね's page みね@Lemmingsさん
スノーボード大好き… *ゆみ*さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X