199621 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

R的横乗り日記

R的横乗り日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 30, 2008
XML

RPM

カテゴリ:スノーボード
先日、スノーボードのDVDを買いました。

「RPM」って作品です。

rpm

これがねぇ、古い作品なんですよ。
一言で言ってしまえば、昔の作品。

しっかし、観てみると「めちゃくちゃカッコいい」訳です。
間違いなく
技の難易度とか、キッカーの馬鹿でかさとか、そういうのは今の作品のもんですよ。
今の世界レベルの映像って、僕にとってはありえませんもん。

それと比べると、昔の作品なんで、まだまだ常識的なレベルです。
ゲレンデ脇のギャップとか、そこら辺のゲレンデにもありそうなレベルのキッカーとか。
その癖に、上手くてカッコいいでやんの。

なんなんでしょ?


思うに、こういう作品が今もあっても良いのでは?
っていうか、こういうのが要るでしょ!!
とか。。。

観たいですよ・・・○○Mキッカーの映像とか、1440スピンをしたの。
でも、「これからスノーボードしよう!!」って思うには、余りにもかけ離れた世界過ぎませんかね?

と、ちょっと久しぶりにDVD観てテンション上げ気味です。
その昔、スノーボードブーム絶頂だった頃・・・ボードに夢中だった人は、きっとこんなのを見てたんですね。
「分かるよ!!」
僕もこんな感じにやってみたいもんな。
出来ないんだけど、出来る気が・・・頑張れば出来そうな気がするもん。

と、書きつつも
良く考えてみたら、全くもって時期はずれな今、どう考えても売れ筋とは思えない商品をわざわざ置いている店もある訳ですから、きっと同じような思いの人も少なくは無いのでしょうね。

良いお買い物でしたww





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 31, 2008 12:06:02 AM
コメント(0) | コメントを書く
[スノーボード] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

revo2

revo2

Freepage List

Favorite Blog

みね's page みね@Lemmingsさん
スノーボード大好き… *ゆみ*さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X