199627 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

R的横乗り日記

R的横乗り日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 22, 2008
XML
カテゴリ:日常のつぶやき
ここ最近、仕事でばたばたしてたら・・・
気がつけば、いつの間にやら梅雨に突入!

そんな感じです。

しかも週末に限って天気がいまいちだったりして、最近はぜーーんぜん走ってないです。
地味に筋トレをやるぐらい。
やらないよりはマシかなぁ。

梅雨が明ければ、新兵器で楽しくランニングしようかと思ってるんですけど、梅雨明けまではしょうがないですね。
雨降らないと夏に困るし。


僕の周りのボード好きな皆さんは、室内に行ったり、SK8したりして過ごしてるみたいです。
僕も昨シーズンまでボチボチとやってましたが、今年のオフは完全にオフかもしれません。
ボード以外をして過ごすのも、それはそれで良いもんです。

と、そう言いつつも、きっと来月ぐらいには雑誌の「カタログ号」なんて物が発売されて、物欲をそそられて、再来月ぐらいにはDVDの発売ラッシュ!!
後はもう冬に向かって一直線!!となりそうです。
とりあえず目先のDVDなんですが、これが毎年悩みの種でして、今年はどれを買おうかと。

現時点で興味があるレーベルが
「THINK THANK」・・・ここ数年のお気に入り。
「STANDARD FILM」・・・定番。
「MACK DAWG」・・・これも定番。
「ALTHENA FILM」・・・↑の影に隠れてますが、良いと思いますが、どうでしょ?
「ROMEチームの奴」・・・去年のが意外に良かったし、勢いあるし。

と、まあ海外勢ばっかりだとこんなのでしょうか。
しかし、完全ノーマークの奴で、良いのが毎年いくつか必ずあるんですよね。
去年のだと、「DCの奴」とか、「LINS」とか、やっぱり見るべきだった「Let IT RIDE」とかね。
あ、意外と「In Short」って言うのも何回か見返してます。
色々詰まってる感があって、1回目より回数見た方が面白い作品なんかも。


で、日本物なんですが
「Self Ignition」・・・白黒2とセルフイグニッションは好きなんだけど、悩む所です。
「SCLOVER」・・・正直言うと買った事ないし、見た事も無いんですけど、ティザー見て興味が沸きまして。
「IST PICTURE」・・・去年、ゴールドとプラチナの2作品出てて、後からゴールド探したが周りのショップには既に無く、後悔。それゆえに。
「Heart FILM」・・・今年は買おうかなぁ。

色々あげてみると、これだけで板が買えちゃいそうですねww
さすがに全部は買えないので、発売時期を考慮して、適度にずらしながら楽しめるように購入するつもりですけど。

そして毎年思うのですが、夏真っ盛りでクソ暑くて死にそうな時に、スノーボードのDVDを見てる人達って、絶対に「変」ですよね。
きっと、みんな妄想しまくりなんやろうなぁー。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 22, 2008 11:22:05 PM
コメント(6) | コメントを書く
[日常のつぶやき] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

revo2

revo2

Freepage List

Favorite Blog

みね's page みね@Lemmingsさん
スノーボード大好き… *ゆみ*さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X