199615 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

R的横乗り日記

R的横乗り日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 31, 2008
XML
カテゴリ:スノーボード
ちょーっと間が空きましたけど、先日購入したDVDの内「Heart Film3」も何回か観たので、ここらで感想を書いてみます。

僕は1作目を観た事があって、そんときは・・・まあ、なんか正直微妙でした。
あんまり強く印象が無かった。
それもあって2作目は観てなくて、今回の3作目はティーザー観てて、ちょっと良さそうだったので、購入してみました。

作品は、デカイ山で地形を生かした滑りを中心としています。
CAR DANCHIは、パウダーなイメージですが、Heartの方は地形でパークちっくに遊んだりが多いです。
ジャンプよりも落ち系が多いかな。
明らかに他の多くの日本作品には無いものがあります。
いくつかの場所を旅しながらの構成となっており、映像だけでなく撮影中の声も入っていて(英語字幕もある)どんな事言いながら撮影しているのかが分かります。
チームの雰囲気なんかも伝わり、なかなか面白いですよ。


1作目と比較すると、やりたい事の方向性がはっきりとして来ているように感じられ、そういう意味で次も期待したいなぁーって、まだ早いけど。
今回は、買って良かった!!

と、DVD観て気分UP中の今日この頃です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 1, 2008 12:01:09 AM
コメント(2) | コメントを書く
[スノーボード] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

revo2

revo2

Freepage List

Favorite Blog

みね's page みね@Lemmingsさん
スノーボード大好き… *ゆみ*さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X