199615 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

R的横乗り日記

R的横乗り日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 22, 2008
XML
カテゴリ:スノーボード
とうとうやってきました。

シーズンイン!!の日が。

長かった・・・4月からの約8ヶ月・・・。


今年も例年通りホームゲレンデはユートピアサイオトでして、勝手知ったる・・・な感じでシーズン券を受け取り滑走開始。

08112201


センターコースはそこそこの広さで、まあ期待通り。
上のフリークスコースもオープンしてましたが、端がモーグルコース状態になっている事もあり、それなりに滑れないとターンが厳しいかも・・・な状態でした。

肝心の自分の滑りの方は・・・「おっ!滑れるじゃん!!」と、最初思いましたけど、あれこれちょっとした動きをしようとすると体が思うように動きません。
特に上半身と下半身か連動しない感じ。
まだまだ当分は、ちょっとしたギャップなどで楽しむぐらいが、丁度良さそうです。


今年のサイオトは
08112202

なにやらキャラクターをアピールするようです。

レストランのメニューも一新されておりまして、「裏切ってごめんねチキンの・・・」とか、注文するときに困りそうなメニューになってましたww
値段が大幅に上がってて、カツカレーとか1000円を余裕でオーバー!!
狙いはセレブ系なのか!?

小市民な僕は、今年も1000円以内の納まるビザ食べるか、弁当持参か・・・になりそうな予感。
メインレストランじゃない、白樺って所のラーメンは普通な値段だったので、そっちもありかな。


そんな感じで、滑走から3時間もすれば良い具合に出来上がりました。
もう滑れません。
年です。。。


だけど、帰り道に食べる「よしお」の鯛焼きは今年も期待を裏切りません。
いつ食べてもうまい。

yosio

これから、約4ヶ月。
頭の中は雪三昧がスタートです。


ちなみに帰りに用事があって
「大佐スキー場」にもよりましたが、コース幅が・・・狭っ!!!
毎年、幅が広いのが売りだったのに・・・。
聞いた話では、どうやらICSの機械が2台故障したとのことで、大幅に雪不足らしい。

当然、キッカーなんて作れる訳もなく・・・な状況のようです。
行く人はお気をつけ下さい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 23, 2008 10:49:54 AM
コメント(13) | コメントを書く
[スノーボード] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

revo2

revo2

Freepage List

Favorite Blog

みね's page みね@Lemmingsさん
スノーボード大好き… *ゆみ*さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X