199615 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

R的横乗り日記

R的横乗り日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 17, 2009
XML
カテゴリ:スノーボード
ちょっと前の話になっちゃったけど、1月の15日と16日はこれまたキャンプで奥大山&猫山に行きました。

奥大山では
・・・落ちてみた。

落ち

後から色々と調べてみると、去年とまーったく同じポイント。
雪の状況や、自分の状態で、同じ景色も違って見える。
それも面白い。


この2日間のメンバーは約10人。
大体、皆さん変。
そこがまたオモローー!!
人によって得て不得手があるっていうか、滑りにも個性があって、一緒に滑るとそこがまた面白いのよね。
スノーボードやけど、個性がある。色んな表現があるわ。


夜には、猫山に移動。
夜のゲレンデを見るのは、久しぶりやったけど、もの凄い勢いで人工雪が作られてました。

人工雪製造中

この努力のお陰で僕らは楽しく遊べる訳で。


翌日は、パークスタイル。
そして、午後からは変な場所で落ちる遊び。
僕は全然ダメやったけど。

今にして思えば、この1週間はスノーボードしすぎて、体力的にお疲れやったかも。
この土日の滑りは、いまいちやったわ。

最大の課題、バックサイドを発見して若干落ち込みました。
板の上からケツが落ちてるって。
なぜ落ちるのーーーー!!!

と、今はちょっと解決策を得たのですが、その頃は悩んでました。
はい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 3, 2009 11:16:49 PM
コメント(2) | コメントを書く
[スノーボード] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

revo2

revo2

Freepage List

Favorite Blog

みね's page みね@Lemmingsさん
スノーボード大好き… *ゆみ*さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X