199619 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

R的横乗り日記

R的横乗り日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 25, 2009
XML
カテゴリ:スノーボード
超ー雪が降ってて、内心では
「今日こそ、今日こそ瑞穂だろーー!!」

と、心で叫びつつ、諸事情によりしょうがなく
旭テングストンスキー場に行ってきました。

そして、超雪が良くって
「今滑らずに何するの!?」

っていう状況の中・・・なぜか・・・初心者にバインディングのはめ方を教えてました。
いや、全くの初心者じゃなくて、数年ぶりで忘れただけらしいのですがww

当初「これは今日は自分は滑る事が出来ないのではないか?」なんて、悲しい心配もしましたが、その方は驚異的な勢いで自分の元々の実力を思い出し

「あんたは、少林サッカーの主人公達か!?」
ってほどに豹変してくれたお陰で、午後からは楽しくパウダー遊びをしました。


tengu

なかなか良かった。
が、あまりにも簡単過ぎ。
楽しいけど、もっとなんか・・・なんか足りないぞ!!このゲレンデわ!!!

と、いう感じで若干不完全燃焼気味でしたが、楽しく滑るには非常に良いゲレンデです。
人少ないし、コース幅広いし。
ファミリーのスキーヤーとアルペンボーダーが多いのが良く分かる気がしました。
子供が出来たら、こういうとこで遊ぶのは良いかも。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 3, 2009 11:35:10 PM
コメント(1) | コメントを書く
[スノーボード] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

revo2

revo2

Freepage List

Favorite Blog

みね's page みね@Lemmingsさん
スノーボード大好き… *ゆみ*さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X