199618 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

R的横乗り日記

R的横乗り日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 20, 2009
XML
カテゴリ:スノーボード
まーったく雪が降らない2月の今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

って、僕は最近はお仕事が忙しくなってきつつあり、2月は11・14・15と3日も山に行かず。
そして今日も行っておりませぬ。
ま、今日は今から来期ギアを見に某ショップに行くので、それはそれでよいのですが。


来期ギアを見に行く傍ら、暇だったのでセールが始まっている今期ギアを見に行ったのですが、そこで発見しました。

BERN


発見しました・・・っていうより今となっては「購入しました。」が正しいのですが。

「BERN」ってブランドのメットです。
えーっと特徴ですが、まずは普通の帽子みたいに「ツバ」が付いてます。
そこがオシャレ。
使ってみないと分らないけど、雨とか解けた雪とかが落ちてくるときに、目の前に落ちて気にくいのではないかと。

後は、耳当てが冬用に付いてるんですが、簡単に取り外せるようになってます。
それでだと思うのですが、「オールシーズン」と書いてありました。
(僕は冬の使用しか予定にないけど)
万が一ウォータージャンプで使う場合でも使えそうです。

一応、お店にはサイズがL・XL・XXLとあったので、全部試着してみました。
僕が買ったのはXLなのですが、試着した感じではサイズの違いで頭の外周サイズが変わるというよりも、深さが変わる感じです。
大きいサイズの方がより「ズボッ♪」と埋まる。
僕の・・・多分・・・他人より若干大きい・・・若干大きい・・・若干大きい!!頭でも、フィットしましたので、若干大きい程度に悩んでる方でも大丈夫かと。

もうあんまり雪に期待が出来ないので、パークで遊びつつでシーズン後半を楽しもうかと思っております。
日曜は山に行く予定でーす。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 21, 2009 10:38:50 AM
コメント(4) | コメントを書く
[スノーボード] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

revo2

revo2

Freepage List

Favorite Blog

みね's page みね@Lemmingsさん
スノーボード大好き… *ゆみ*さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X