199612 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

R的横乗り日記

R的横乗り日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 4, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ちょっと前に、メイン板をチューンナップに出しました。
昨シーズンはかなり変な場所(ゲレンデの端っこの方や壁)を調子に乗って滑ったりしたので、かなり傷があったんですよね。

で、本日お見積もりが来ましてですね。

多数の傷によりソールの修理に+5000円

エッジ修理(エッジが歪んでて隙間あり)により+5000円
となりまして
追加分だけで10000円です(涙)

本来の料金を追加したら、20000を軽くオーバーしてしまいました。
・・・しょうがないけど。
・・・自分のせいだけど。

バカにならん!!
と、いうお話です。

先週飲みに行ってる場合じゃなかった。
はぁ。。。。

もちろん、修理しないって選択もあるんですけどね。
出したからには直さなきゃ。
果たして、どれだけキレイになるのか。

あ、修理前の画像撮り忘れた。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 4, 2009 05:32:50 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

revo2

revo2

Freepage List

Favorite Blog

みね's page みね@Lemmingsさん
スノーボード大好き… *ゆみ*さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X