199402 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

R的横乗り日記

R的横乗り日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 31, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
携帯の調子が悪かったり、滑るのが忙しかったりしまして、放置してますが忘れてしまいそうなので、簡単に記録を。

13日目 白馬5竜&47
 行くまで知らなかったんですが、同じ山なんですね。正確にはいいもりってゲレンデも一緒なので、3つが1つのチケットで滑れてお得。全部滑ってると1日すぐに終わってしまいます。この日は激パウダー。どこもパウダー。ゲレンデマップを見て、再難関と記してあるとこばかり狙いました。だってパウダーだもんww


14日目&15日目 池の平スキー場
 ぴーかんキャンプに参加。基礎的なターン練習をまさかの2日間。お陰で・・・上手くなった。

16日目 瑞穂ハイランドスキー場
 仕事を休んで瑞穂へ。雨でしたけど、最高のメンバーで最高に楽しい1日でした。まじで豪華すぎるメンバー。しかし、この日に膝を負傷。1週間生活に苦労することに。

17日目 大佐スキー場
 まさかの春スキー状態。いやいや1月末でしょ?? んでも、この日もメンバーに恵まれて楽しい1日。そしてこの日もターン。結局、重要なのはターン。。というかフリーラン。

18日目 サイオト
 これが今日。午後から半日滑走。久しぶりのホームゲレンデで、色んな場所で色んな人に教えて頂いたあれこれをお試し。驚くほど、ただ滑るだけで面白い。

と、まあこんな感じです。
膝を負傷して、まだ全開では滑れませんが、来週には復活かな。
やっぱり怪我には気をつけないといかんです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 31, 2010 11:33:45 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

revo2

revo2

Freepage List

Favorite Blog

みね's page みね@Lemmingsさん
スノーボード大好き… *ゆみ*さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X