199400 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

R的横乗り日記

R的横乗り日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 1, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
パソコンのデータ整理してたら、思わず画像消してしまいましたけど、前回日記の後に「比婆竜王山」行きました。
会社の山好き(本格的な山じゃなくて、日帰りレベル)な皆さんにご一緒させて頂きまして。
比較的・・・いや・・・僕が1番若いぐらいのレベルなので、かなり年齢層が高い一行でしたが、天候にも恵まれて、良いペースで登山出来ました。

登りつつも「ああ、ここ冬に滑ったらどんなやろ?」とか考えるのは、もうなんか習性っぽいですが、雪の無い季節の山は地形がはっきり分って面白いですね。
いつも滑ってる場所を、冬までの間に下見しておくと、また見方が変わりそう・・・なんて思ってました。


それからちょーっと仕事が忙しくて、ランニングもお休み気味だったのですが、先日これを買いました。


★6月上旬~中旬入荷予定/予約販売★【POWER BALANCE】パワーバランス 【クリア】 PBBC【※別カラーは別商品ページです※】 リストバンド 世界中のトップアスリートが愛用!


本当に効くかどうかは・・・まあ気の持ちようなのかもしれないのですが、僕は一応効いたので買ってみました。
昔から良くある系の商品ではあるのですが、値段がお手頃なのがポイント高いです。
さすが数万円では買えません。

これで、今年は着地の際などに、こけにくくなる!!!はずww

ちなみに、今週末も登山予定です。
今年は、ランニング&登山でオフを過ごす形になりそうですが、冬のお仕事がやばそうで、今からドキドキです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 1, 2010 09:49:37 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

revo2

revo2

Freepage List

Favorite Blog

みね's page みね@Lemmingsさん
スノーボード大好き… *ゆみ*さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X