199404 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

R的横乗り日記

R的横乗り日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 29, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ども、お久しぶりです。
すっかり放置プレイしてましたww

この夏はスノーボードどころじゃなくて・・・と、言いたい所ですが、逆に「それならそれで遊んでやる!!」的な勢いで滑りに行ってきました。(っても少し前に)

行ったのは愛媛はアクロス重信。
ROME-SDSのイベントで、サマーストークンと言うのが開催されると聞きまして、それに参加してきました。

イベント自体は、大会ではなくて、「地形を使って好きに滑りましょう!」みたいな感じです。
行く前は「地形って行っても室内だし・・・」と軽く考えて行ったのですが、行って見ると・・・。

sds


「あの・・・これ・・・でかくないですか?」


久しぶりに見るアイテムは異常にでかくみえます。
これは危険かもしれない・・・等と本気で思いつつ、とりあえず軽く滑ってみますと、意外といけることが判明。

とはいえ、板に全く乗れてないテケテケっぷり。
イメージとのギャップがでか過ぎて何も出来ませんでしたww

とはいえ、久しぶりのスノーボード。
豪華ライダー陣のライディング。
文句無し。

参加者の皆さんも、さすがに皆さん上手い(真夏にスノーボードするんだからねぇ、どんだけ好きなんか?って話です。)ので、いい刺激になりました。

夏ももうすぐ終わりますが、今年はオフトレが全然なので、このままでは冬がまずいかも。
そろそろ、なんかしないとなぁ。
っいうか、仕事なんとかならんやろか・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 29, 2010 12:02:47 PM
コメント(7) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

revo2

revo2

Freepage List

Favorite Blog

みね's page みね@Lemmingsさん
スノーボード大好き… *ゆみ*さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X