199403 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

R的横乗り日記

R的横乗り日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 13, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日も更新しちゃう雪山DVD2012の感想です。
今日は「八甲田 風と樹氷の山」



発売前から気になりつつも、買うかどうかかなり悩んだ末に購入した作品です。
タイトル通りテーマは「八甲田」で、山が中心です。
なので、冬だけじゃなくて、その他の季節の景色も織り込まれております。

天気がいい時ばかりじゃない(多分、冬時期は殆ど悪いと思われる。)山だと思うのですが、かなり時間をかけて撮影したであろう映像の数々。
美しさが印象的です。
滑りの映像の中には、音楽の無い・・・ただ滑ってるのを映しているだけの時間帯もあるのですが、魅入ってしまいました。
それまでの流れの中で、引き込まれていたってことだと思うのです。
そんな作品。
観るときっと行きたくなると思いますよ。だって、僕は行くことにしたので。(いつかね。)

パウダー大好きなら、ぜひどうぞ。
時間をあけてまた観たくなる作品だと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 13, 2012 10:40:05 PM
コメント(200) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

revo2

revo2

Freepage List

Favorite Blog

みね's page みね@Lemmingsさん
スノーボード大好き… *ゆみ*さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X