199401 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

R的横乗り日記

R的横乗り日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 16, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

さて、雪山DVD第三弾はこちら


【スノーボード DVD】【メール便OK】 / 2012-2013 スノーボード DVD / I'VE BEEN WORKING ON THE ROAD / LIFESTYLE PROJECT / dvd-072

LIFESTYLE PROJECTの


「I'VE BEEN WORKING ON THE ROAD」

 
で、ございます。

基本は前のHeart Filmのメンバー。
(今は若手メインになってます。コニタンは両方出てますね。)
メインはやっぱり、世界の布施忠。
ってことで、これまたパウダー系のムービーなのですが、日本・ウィスラーを中心に撮影されており、上手くまとめられています。
正直、あっ!いう間にエンディング。
もう日本のパウダームービーって感じじゃなくなってきてて、スケールも大きくて良いんじゃないでしょうか。

個人的には、鈴木翔太が予想以上に良いライディングで、これから期待したいライダーになりました。
期待通り、いや期待を上回る作品で、このシーズンかなりヘビーローテーションしそうです。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 16, 2012 08:19:59 PM
コメント(200) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

revo2

revo2

Freepage List

Favorite Blog

みね's page みね@Lemmingsさん
スノーボード大好き… *ゆみ*さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X