1085433 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

RS's room

2005.03.20
XML
カテゴリ:

HANAm(__)mさんが
リンリンのこと書いてくれたので
初めてトラックバックとかしてみました。。
できてるのか不安ですが・・


19日の午後…

とてもよく晴れた日の気持ちのいい昼下がり…

単身赴任から一時帰宅中の旦那さまと

テレビを見ながらボーっとしているとテレビの横で

これまたボーっとしていたリンリンの表情が変わった

小さくノドを『ん』と鳴らしてその次の瞬間…













1
『ん』






2
え?







3
えぇ??







tatu
『ええええぇぇ~~~??!!!!』



私も旦那も驚愕し、そしてリンリンはその姿勢でしばらく硬直


『あぁ!どうしよう!携帯がない!携帯!携帯を取ってぇ~~!!』

と旦那に小声で叫び
リンリンが驚いたら困るからね!


旦那もこのまぬけな瞬間をカメラにおさめるべきと必死で
私に携帯を手渡す


ようやく携帯を手に持ちカメラを起動させてるその間にリンリンは
もとの体勢に戻ってしまって…



2人とも


『あぁ~~~!!!』


と、激しく落胆
本当に親バカで…

それでもリンリンの表情は


nani?
凝視…


一体、リンリンが何を見てるのか全くわからない。
視線の先に特に何があるわけでもないのに…




『こ…これは…この顔はきっとまた立つわよ…』



いつの間にか旦那も携帯持って二人で
リンリンの前におなじく伏せた状態で
息を殺してシャッターチャンスを待つ




そして再び…





nn?


『きたぁ~~~!!!』



なんで?どうして?
わからないけど、あまりにもお間抜けなその姿に
釘付けの私達


そんな私達を気にすることなくこのあとリンリンは
数回立ったり座ったりを繰り返し…


似たような写真十枚近くカメラにおさめ
私達も

『いやぁ・・なんだったんだろうねぇ・・・』と

しみじみ画像を繰り返し見ながらリンリンを
眺めました…



今までも一瞬立つことはあったんだけど
こんな長時間は初めて!!




やっぱり大好きな人が帰ってくると何か違うのか
旦那が帰ってきてからリンリンの行動がどうにも
少しおかしい…
あんたらオス同士なのに…?



親バカでもっと載せたい画像があるんですが、
携帯の充電が途中で切れてしまい、今充電
できない状態なので…

また似たような写真をアップしますが
ご了承くださいまし…






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2005.03.28 11:32:22
コメント(56) | コメントを書く
[猫] カテゴリの最新記事
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.