1201695 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

RS's room

RS's room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.01.29
XML
カテゴリ:




 

雪が降ったあと鈴の音がしたので
カーテンを開けて外を見てみるとそこには…

 

 





IMG_354ぽーぷ4


 

鈴の音がしたし、これは間違いなくお隣の彼女の足跡。
吹雪のような雪が降る中、我が家の前まで来たらしい。

 

 

 

そんなことつゆ知らず、部長はカーペットの上で
ご満悦で熟睡していたわけで…

 

 




来てたか

 

 

 「きてました」


 




きてたのね

 

 

 「きてました」

 

 

 




そうか




 

 



後悔



 

後悔先に立たず。
 

 

 

更新頻度アップ!宣言するもいきなり体調を崩し
秘書以外全員、風邪とインフルエンザで完全ダウン。
何がなんだか状態で毎日が過ぎていきました・・・。



これだけのウイルスに囲まれて元気なのは
部長と秘書だけ。この二人の免疫力は相当なもの。

 

インフルエンザはまだまだ猛威をふるっているようです。
皆様どうぞ免疫力アップ!!!で逃げ切ってください!

 

 




tag

人気blogランキング 

 

 





 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.01.29 11:47:21
コメント(10) | コメントを書く
[猫] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.