095174 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

変態と呼ばれなくなる其の日まで。

PR

Rakuten Profile

設定されていません

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

全216件 (216件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 22 >

Feb 4, 2016
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばん。


しばらく放置どころじゃありませんが。


さっそく本題ですが。


気楽堂のGv、火・木・日以外でサブWIZを雇ってくれるG様探してます。週1~でも問題ありません。


出)WIZ 現869 最終874くらい?(予定)


slv300↑ HP10万ちょい? 陽1匹予定してます。


仕事の異動などの詳細が現状況ではわからないので暫定として3月末の予定です。


それ以降は仕事の状況次第です。


日曜日の起床時まで主に深夜に露店出してます。


日曜日に決定予定です。


上記条件で宜しければお声かけていただけると嬉しいです。


終わり。






楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  Feb 5, 2016 12:16:38 AM
コメント(0) | コメントを書く
Mar 23, 2015
カテゴリ:カテゴリ未分類

どうもどうもこんにちわ。

 

しばらく放置してました。

 

ツイッターやってるとそっちで情報出せたりして

 

ブログ書くのがめんどk

 

 

 

さてさて、10thAnniversaryParty行ってきました。

 

今回は名古屋からBeetsが参戦、うちに宿泊とのことだったので

 

びーつとペアで行きました。

 

当日、イベント内容は違いますが

 

公言している通りLiSAっ子なのでブレス3つ着けてました。

 

当日.jpg

 

これ着けてたの私です。

 

会場に入って、どこだどこだーときょろきょろしてると

 

リオックを発見。

 

そこで、青鯖のチョコラテさん、阿修羅さん、蝕鯖のゼオンさんと挨拶させていただきました。

 

狙わないでくださいね!ゼオンさん!!!

 

エース元帥に絡んでるとゼオンさんから狙われるらしいです。

 

勘弁してください!

 

そこでリオックから軽く情報をもらって

 

近くに集まっているグループがどうやら黄鯖の方々らしい?とのことだったので突撃!

 

お名前のヒントいただいたのにもかかわらず。。。など大変失礼致しました。。。

 

もう覚えましたよ!!!

 

少しお話させていただき、受付を済ませようとしていると虫姫を発見。

 

ここはいつもどーりの。

 

受付を済ませて中に入って知り合いを探してうろうろしてると。

 

コットン関係者の黒猫ちゃんに!後ひめちゃんも紹介してもらいました。

 

ごめんね・・・素で気付かなかったんだよ・・・

 

でも俺以上に忘れてちゃダメなやつがいたよ・・・

 

少し話してからうろうろしていつものRSHさんやそこ民やサンパーさんとも話せたし

 

ヘビーさんもいた!

 

そうして回ってもらった名刺がこちら。

 

名刺.jpg

 

リオックが2枚あるのは仕様です。

 

ふぁりなさんのも下さい!と予め言ってあったので。

 

エース元帥は作ってきてると思ってなかった!ありがとう!

 

黒鯖900のカラエフさんとも話せたし、Twitterで交流させてもらってるひょーがさん、ジャンケンさん、しげびすさんとも名刺交換含め話せたけど話したりないいいいい!

 

運営用意の名刺18枚ってなんだよ!!!少ないよ!!!

 

もっと早く言ってくれれば用意するよ!!!(たぶん

 

 

 

後はお決まりの流れなので省略します・・・。

 

(1回記事消えたので2回目でめんどk

 

あ。でもこの場ではむこさんごめんなさい!!!

 

あとは・・・EMアース@鈴木に行ったプレゼントの送り主を読み上げたときに

 

俺とちえりで腹抱えて大爆笑してましたw

 

 

 

読み上げるよう煽ったの私です。


 

そんなところかなーと。

 

アプデ情報やイベント情報などは他参加者様の発信を見てください。

 

運営のプレゼント抽選は何も当たってません!!!

 

鏡10個セット欲しかった!!!

 

 

1次会終了後、こがれいろさん達主催の2次会(飲み会)に参加してきました。

 

エース元帥とはGv取り付けたり(?)、コーラは世界を救うさんからは気楽とやりたいと言っていただけたり。

ひょーがさんとはLiveの話もできたし、

1次会の時に話せなかった方々とも話せたのでよかったですね!

あとさんこにどうしても聞いておきたかったことも聞けたし。

 

また、大変恐縮ですが、私がご存じでない方からもお声をかけていただき非常にありがとうございました。

 

言いふらしてたらしいウォン○さんは当日も通常営業でしたけどね!!!

 

本当に幹事のみなさんお疲れ様でした&ありがとうございました。

 

その後、どうしてもカラオケに行きたかったので

 

気楽メンツで時間開けてから集まってカラオケの予定でした・・・。

 

びーつと2人で飯食べてスーツのままでカラオケ行きたくねーな、革靴もいたいし

 

1度帰って着替えるかと帰路につきます。

 

比較的交通量の多い通りを2人でとぼとぼと歩いていると

 

後ろから消防車が3台走っていきました。

 

数分後4台目が横を通り、びーつに質問。

 

シャ「あの消防車ってずっと直進してた?」

び「いや、わからないっすね・・・。」

 

この時点で少し違和感を感じてはいました。

 

しばらく4台目の行先を見てると交差点を左折していきました。

 

消防車が左折した先の路地裏が自宅方面だったのですがまだその段階では、まさかな・・・程度でした。

 

で、4台目の消防車が左折したところを2人で左折し、しばらく直進していると

 

前方からパトカーが見え、自宅へ行く一番近いところを左折し路地に入っていきました。

 

この時点で若干嫌な予感に変わり、パトカーが左折した路地道の1本手前を右折し、

 

2本ある路地の1本目を見たところ消防車が複数、パトカーが複数見えたので

 

自宅のある路地道じゃないのか・・・と思いつつも自宅まで歩いていくと

 

自宅に着いた時には絶句でした。(尚22時過ぎ着

 

他ならぬ自宅から煙が出ているのが見えました。

 

すでに消防による消火活動の真っ最中でした。

 

とりあえず消防の方に火元の確認と自宅内部の状態を鍵を渡して確認してもらい、

 

火元は隣部屋(アパートだったので)、私の自宅内部の物については見た目的には大丈夫とのこと。

 

ただし屋根裏や、消火活動による罹災まではわからないとのことで

 

とりあえず警察官、消防員からの身分証明等の質問等あったので

 

応答しながらも、親、会社の上司、後ほど合流予定の気楽メンツに連絡しました。

 

この時ツイッターでも。

ツイッター.jpg

 

と。この時に心配して下さった方々にはDMにて説明させていただいてます。

 

その後1時間後くらいに気楽メンツが私宅付近に到着し、

 

第一声に、「これアカンやつや」と。

 

実際問題アカンやつでしたからね。

 

付近は煙だらけ、下手したら一酸化炭素中毒になっていたかもしれないくらいです。

 

23時ころの出来事ですが

 

消火活動も進行中でしたし、どうしようもないので開き直ってカラオケに行きました。

 

初っ端にテンション上げるにはやっぱこれだろ!!!と

 

RisingHope(Live is Smile Always~inコニファーver)からの

 

crossing field、No More Time Machine、シルシ、Mr.Launcherなど

 

LiSAの楽曲ばかり歌ってました。

 

当日ひょーがさん来るのわかってて、サイリウム持参してたので歌いながらサイリウム振ったりととりあえず全力で楽しみました。

が。

 

やはり現実は甘くないもので

 

深夜3時ころに家に戻ってみるも今だ消防車もパトカーも止まっててどうしようもない状態でした。

 

警察官に無理を言って必要最低限の荷物を取らせていただき、

 

翌日の予定を聞いてとりあえず引上げました。

 

その後びーつの帰路予定日だったので秋葉原に行って昼飯を食べ少し買い物で回り新宿へは車で行くのは無謀なので駅でびーつと別れ、私たちは現実に戻ります。

 

自宅に行くと管理会社の方と電気工事されている作業員の方がいらっしゃり

 

管理会社の方から聞くと早くても復旧に1か月、実際問題どのくらいかかるかは数か月は覚悟とのことで、ぶっちゃけ人が住める状況じゃないとのことでした。

 

朝起きた段階で管理会社の店舗には連絡入れてあったのでその足で店舗へ行き、

 

新居や手続きなどの打合せをし、新居の鍵をもらい

 

日曜の夜には寝床を確保したわけです。

 

そして本日仕事を休み、転居手続き、免許証の住所変更、罹災証明書の発行願いをもらいに行ったり、必要最低限の生活に必要なものを引越しをして現在に至ります。

 

まだネット回線もつながってないので

 

このブログ書くのもポケットwifi回線のためしばらくRSはできないかと思います。

 

以上の理由につき22日19時~予定の壺PT参加できず申し訳ございませんでした。

 

このブログを見ていただけているかわかりませんので後日ご説明に参ります。

 

また、気楽堂の方々並びにコットンシープの方々、しばらくGv不参加となり、

 

ご迷惑おかけするかと思いますが何卒よろしくお願いします。

 

復旧予定は来週には・・・。だと思います。

 

最後に今回、最後まで名前を伏せましたがウィーゾルには大変お世話になりました。

 

この場を借りてお礼申し上げます。

 

また、今回オフ会参加せずに在宅していた場合、下手したら命は無かった可能性が高いです。

 

今ほどRSをやっていてよかったと思ったことはないです。

 

命の恩人という表現が正しいのかどうか難しいところですが

 

今回に関してはRSに非常に感謝してます。ありがとうございました。

 






楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  Mar 23, 2015 11:26:11 PM
コメント(2) | コメントを書く
Nov 29, 2014
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんわ。


最近仕事が忙しくてまともに活動できてません。


今日も仕事だったよ!


でもGvはちゃんと組んでるよ!


そんな感じで土日くらいにしかまとまった狩りは出来ないわけですが。


商店2Fに行ってみると


アイテム落ちてるけどmob沸いてる→誰かいるか確認のため1周回る


→mob全沸きしてる


一応確認のためもう1周回る→誰もいない、アイテム消えてる 状況でした。


狩り始めて1周したところで。


意味わからん.jpg


一番上は街での白チャだったので消しました。


一応相手さんから ご自由に といわれてますが


名前だけ伏せておきます。




事後、尋問口調および補充しなければいい発言についての過失は認めます。


が、狩場にいないのに使っている ということには私はまったく理解できません。


私個人宛への批判、記事に関する意見など

このブログでかまいません。

直接連絡ください。


出来うる限り返答します。

自分のブログを毎日見てるわけではないので

返答し損ねたらごめんなさい。




でも何がショックって。


キャラ名伏せてたのに不本意ながら公表することになったことがショックですよ・・・。







楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  Nov 29, 2014 10:22:43 PM
コメント(6) | コメントを書く
Nov 9, 2014
カテゴリ:カテゴリ未分類

おはおはー!


最近めっきり寒くなりましたね。


もう出勤にコートは欠かせない状態です。


そのうちマフラーもしてこうなるんだろうな・・・


imagesM3XA5VUA.jpg



昨日ですね。リスアニvol19が発売されました。


今回なんと卒業を発表したアリスが抜けたあとの


ClariSが新曲を引っさげて新生ClariSとして復活!


クララとカレンで今後活動するとのこと!


そしてその新曲「Clear Sky」が今回のリスアニvol19に同封されると聞いて!


朝一でアニメイトに行って買って来ました。


さらに!


リスアニvol19で発表されましたが


2015/1/25(日) 日本武道館にて


リスアニLive5が行われますが


その日にClariSの出演が決定!


LiSAも出演するし!


最速先行チケットで確保してるので今からめっちゃ楽しみぃぃぃぃぃ!!!


テンション上がりますねー!w


ClariS出演決定の報告は嬉しいですね!


コネクトから好きなアーティストでした。


アーティストといえば!


来週、藍井エイルの新曲「ツナガルオモイ」


さらに来月LiSAの新曲「シルシ」


「シルシ」は昨夜のSAOのEDでやっと流れましたね


昨日のリスアニSTUDIO(ニコ生)でやってくれると思ったらやってくれなかったけど。


いいバラードでした!!!


TVsizeですけども20回は聞いたかもしれない。(少し盛ったかも)


でもこれで2月頭までしばらくの間、リアルは頑張れそうです。(意味深



~~~RS~~~


Trick or treat!!! (遅


ハロウィンコス実装されて


感化されました。



ゴスロリ.jpg


ゴスロリ可愛すぎるやろ・・・


このコスに感化されてネクマを新しく作りました。


赤か紫か青かで迷って最初は紫にしましたが


やはり青のほうがかわいい・・・と思う。


なお、プリトルを作る勇気はなかったです。


獣人はかっこいいですし、キャラもありますけども


今ほとんど活動してないキャラに買いたくもないので・・・




このネクマの狩りはバインドなので花魁です。


それに伴いブーストバッヂなるもの(悪魔用)を初めて使ってみましたが


これ頭おかしいっすねwww


lvが上がる上がるw


新しくキャラ作るとこんなに楽しいっての久しぶりに思い出しましたよ!w




ではでは~


今日もいい日だっ


ばいちー!






楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  Nov 9, 2014 01:58:56 PM
コメント(0) | コメントを書く
Oct 28, 2014
カテゴリ:カテゴリ未分類

ふざけてますね


制限戦.jpg


さらにサーバーに負荷かけるんですか。


あぁ、そうですか。



これの実装までにログインストーンが完璧に治る見込みがあるからこの告知出してんだろな?



そしてこれを実装してまたログインストーンにならない見込みもあるから出してるんですよね?



もしも、その見込がねぇなら出すんじゃねぇよ!!!



前にも書いたけどさぁ・・・


ログインすらまともにできねぇんじゃゲーム内で何もできねぇだろ


頭おかしいんじゃねぇの




またこれ実装してログインストーンになったら


学習能力なさすぎんだろ


なさすぎるってか皆無通り越してマイナスだわな


3歩歩いたら忘れる鳥頭かて


そもそも今現在においてもログインしづらい状況が続いてて


改善されたとも到底思えないし


状況報告・結果報告が先じゃないんかて


その報告も対策もできてねぇ状態で


新しいことしようとすんじゃねぇよ




乱文失礼しました。


 

 






楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  Oct 28, 2014 12:37:20 PM
コメント(0) | コメントを書く
Oct 26, 2014
カテゴリ:カテゴリ未分類

おはおはーっ!


仕事がしんどくて


ちょっとこの人ありえないだろ


ってのがあって


水曜あたりからめっちゃ飲み会したくて


昨晩飲み会してきました。


馬刺しうまかったーw


そして今日スーパーに買い物に行ったら


なんと新発売とな!


スミノフ.jpg


いつもこの赤いやつを愛飲してます。


ジュースみたいでおいしいです。


柑橘系大好きな俺にはすごく飲みやすい。


そして今日の晩酌


晩酌.jpg


新作のスミノフと風来坊の手羽先!


地元である名古屋に帰ったら毎回行く風来坊


個人的には世界の山ちゃんより


風来坊のほうが好きです。


おいしくいただきました。




~~~RS~~~


なんか今いろいろキャンペやってますよね。


ぶっちゃけそんなもんより


ログインストーンをどうにかしろよ


とは思いますが


前回記事にて言いたいことは全部言ったので


後は運営の対応してからまた言うかもしれませんが


現状は触れません。


でもそんな運営に貢ぐのも嫌なんですが


誘惑に負けましたwww


ロト1.jpg


15個!


ロト.jpg


?多すぎじゃね・・・


内訳:

プレミアムリングBOX*2

プレミアムアーマーBOX*1

プレミアムアクセサリ*2

願いの箱IF6*1

願いの箱職鎧DX*1

鏡の魔法書のかけら(10個)*3

異次元BOX*1

スーパーロトBOX*2

天上*1

青増幅*1


からのー


ロト2.jpg


プレミアムリングからは

透明リングと太極

プレミアムアクセサリからは

WHP背*2

プレミアムアーマーからは

カルス

スーパーロトBOXからは

ゴールド引き換え(1億)と神秘鏡DX


微妙すぎて何もいえない。


神秘鏡DXがなかったらひどかったw


神秘鏡DXはそのうち使います。


結果はまた後日。


素材がないのだよーw



ではでは~


今日もいい日だっ


ばいちっ






楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  Oct 26, 2014 10:26:10 PM
コメント(0) | コメントを書く
Oct 21, 2014
カテゴリ:カテゴリ未分類

告知.jpg

 

お詫び等含めまして・・・

 

補填については個人的に必要ないです。

 

俺個人としては論点はそこじゃないんですよ

 

アップデート実装や、今回の鯖合併、天地戦など

 

サーバーに負担がかかることがわかりきっていながら

 

なぜに予め対処をしないのか。

 

それが気に入らないんですよ。

 

なぜに今までも同じことを言われていながら学ばないのか。

 

今回も連絡帳に書きましたが

 

以前にも同様のことが起こり、類似内容の報告と意見をしているのですよね。

 

私個人のみの意見であれば一個人の意見でしかありませんが


しかし、それは実際に起こるからそのような意見が出るのであって


起こらなければ出ないわけですよ。


一個人の意見を吸い上げて実行しろとまでは言いませんが


そういう意見を参考にしないで


毎回同じようなことを繰り返して同じような対応をする。


どうせ今回もパワキとかじゃないんですか?




そんなもんいらねぇよ。


そんな事のために無駄な時間割いて調査するくらいなら


あらかじめ対応しておけば無駄な時間を過ごさなくてすむだろ


ユーザーの憤りを買わなくてすむだろ




正直、ちゃんとした調査してるのか疑問なレベル。


というより今回についてのみ言えば


調査する必要あんのか?


鯖合併、天地戦、ハロウィンイベ・・・


時期的に原因わかりきっていないか?


前にあったどこかから攻められている とかならまだしも


あの時はもっと長時間でログインできなかったと思うし


今回はそこまで長いわけでもないよね


1つ1つ原因の可能性を辿ってつぶしていけばいいのは確実ではありますが


それで調査とか頭おかしいんじゃねぇの


まず真っ先に目星つくだろ、こんなもん。


真っ先にそこ疑えよ。


100%それだけが原因とは言い切れないけども


類似現象が何度か起こっていること、時期的なこと


これが真っ先に思いつかんのか?









言葉選びませんでしたので


支離滅裂、雑な文章で申し訳ありません。








楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  Oct 21, 2014 11:52:58 PM
コメント(0) | コメントを書く
Oct 19, 2014
カテゴリ:カテゴリ未分類

いい加減さ。


23時前後くらいにサーバー繋がらなくなるの


考えてもらえませんかね?


新しいこと増やさないとマンネリになるのはわかるけどさ


ゲーム開始できねぇんじゃ意味ねぇだろ


毎回のことなんだからサーバー強化してから


ってのが普通じゃないのかよ


いい加減学べよ


spirit of fireの皆様へ


今回は後入れ頂きましてありがとうございました。


私は出ていませんので


お互いの参加状況はわかりませんが


またこのようなことが無いことを祈って再戦いただけたらと思います。






楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  Oct 19, 2014 11:12:41 PM
コメント(0) | コメントを書く
Oct 5, 2014
カテゴリ:カテゴリ未分類

おはおはおはーっ!


昨日は激動の1日でした。


まずは1つ目!


リスアニLive-5(1/25)


出演アーティスト:

Kalafina/KOTOKO/ZAQ

fripSide/三森すずこ/LiSA


激熱ぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!


この日のチケット取れましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!


1日目も行きたいには行きたかったですが


資金的な面も考慮して断念・・・。



2つ目!


SAO2 キャリバー編、ロザリオ編

OP担当:戸松遥!!!

ED担当:LiSA!!!


いわゆる2クール目。


この組み合わせはSAO(アインクラッド編)の組み合わせのOPとEDの担当者の入れ替わり!!!


そしてLiSAの新曲「シルシ」 12/10発売!


LiSA.jpg


買います!買います!!買いますー!!!



3つ目!

毎週土曜日20:30~TOKYO MX

で放送されているカウントダウンTOKYO

のOP曲としてLiSAの「best day,best way」が

タイアップ曲に!!!


毎週見ますっ!

(恐らくOPだけwww)



4つ目!

ここからRS!w



以前より作成してたTHPホバーNxの開放!


ホバー開放.jpg


3度目の挑戦!

今回も前回同様普通の開放箱!


ホバー開放2.jpg


こうするじゃろ?


毎回なんとなく砥石にしてます。


ホバー開放3.jpg


こうなるじゃろ?


ホバー開放4.jpg


キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!


3度目の正直!!!


暁したいけど諸事情によりまだできないの・・・


そのうちします!




5つ目!

前回全異常シールドができましたね。


次はそれをW全異常へ!

シールド作成2.jpg


神秘鏡かけらDXを用意するじゃろ?


シールド作成4.jpg


間のSSなかったw


キテナ―――(´゚Д゚`)―――イ!!


これもまた追々で・・・。




最後、6つ目!!!

これは今朝のこと!


【速報】B9にて武器を忘れるBeets


B9-1.jpg


武道で蹴り倒すBeets


B9-2.jpg


急所攻撃で殴るBeets


GvもGDも準備はしっかりね!?



ではでは~


今日もいい日だっ


ばいちー!






楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  Oct 5, 2014 09:45:43 AM
コメント(0) | コメントを書く
Sep 28, 2014
カテゴリ:カテゴリ未分類

おはおはおはーっ!


先週の土曜日にLiSAのリリースイベント川崎に行き


翌日の日曜日に関東近郊JR緑の車線沿いアニメイトのイベント(スタンプラリー)に行ってきました。


当日の朝にどの車線か告知があり


まったく予想していなかった横浜線で


イベント開催店舗は

八王子店

町田店

横浜店

の3店舗でした。


全部回る気力も、最後の横浜店行く時間もなかったため町田店のみにて参加しました。




参加条件としてアニメイト購入特典のポストカードが必須で

そのポストカードにLiSA本人がスタンプを押すというもの。


L(LiSA)「何処に押そうか!」

シャ(俺)「ど真ん中におなしゃす!」

L「真ん中でいいのね!?」

シャ「おk!」

的なやり取りの後少し会話して~

という握手会みたいなイベントでした。

土日はLiSA尽くしで最高の週末でした。




~~~RS~~~


そして昨日。


いつもの面子は行くだろうということで


公式オフ会(東京)に応募しましたが


落選しましたので行く気は正直あまり。。。


一部の方には言いましたが


実は同日の同じ時間(14時~)の藍井エイル+春奈るなの合同プレミアムライブに当選してたのですが


そっちをすっぽかしました。


当日キャンセル枠も全員入れましたし


内容としても結果的には正解だったけどw


だからサイリウム持ってたのですよ!www




運営からの情報はハロウィンのコス販売するってことと

REDSTONEのLINEスタンプを販売するってことくらいだったかと。

クリエイタースタンプで現在審査中で

一般の方もクリエイタースタンプを作成することが出来るため審査におおよそ1ヶ月程度かかるとの事。


そのうち販売されると思いますw


今回、当選者は名刺が準備されてて


当日キャンセル枠では自分で書けスタイル。


各自書くなら、当日キャンセル枠は別に予約して落選者のみに限る必要はないんじゃね・・・?とは思いましたが。


---いただいた名刺のご紹介---


名刺.jpg


すばたさん、Apeaceさん折角名刺いただきましたのに全部配り終わっちゃって名刺が無くなっててすみませんでした・・・


特にヘビーさん、橙鯖のネハンさんとはかなり内容の濃い話をさせていただきありがとうございました。



そしておそらく黄鯖民の方はほぼ全員分もらったんじゃないかな・・・


強いて言えばうぃぞるくらいかな名刺無いの。


(他漏れてる方いらっしゃいましたらすみません)


次はEM名刺!(表面)

EM名刺.jpg



↓裏面


・嶋P

EMDJ.jpg


・・・誰・・・?


・アースッス

アース.jpg


ノーコメントwwwwwwww


ルー子ルーク

ルーク.jpg


なんだろう。なんなんだろう。

なんとも言えないこの感じ。


・カメラマンウルフマン!

ウルフマン.jpg


いっぴきいいいいおおかみいいいいい!

アース食べちゃえ


会場後方に寄せ書き用垂れ幕があって


気楽堂よろしく! シャルル@LiSAっ子


と書いておきました。


その後 (株)気楽堂 になってたらしいです。



リアルガチャは上級抽出でしたー


どっかの誰かさんは50億引いてるしな。



そしてその抽出でなんとなくやってみた


装備改良.jpg


おっと。


全異常シールド.jpg


W全異常シールド持ってるので今更感が半端ないですが。

これは取引可能ですから!

そのうち神秘鏡で消し飛ばします(決意)





炎の石が5個溜まったのでやってみた


ホバー開放.jpg


今回特製じゃないです。


失敗したら下手したら無くなります。



それでもっ!!!


装備lv680にするためにホバーを!!!







ホバー開放失敗.jpg


あっ・・・(察し2回目)



ではでは~


今日もいい日だっ


ばいちーっ!






楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  Sep 28, 2014 01:20:04 PM
コメント(0) | コメントを書く

全216件 (216件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 22 >

Calendar

Favorite Blog

Tダメ黄金鏡貸の宣伝 バインディルさん

3月9日 22:12 Gv結果 時旅xさん

Danke!! Bitte!! ゴア。さん
じっぶじぶにしてや… じぶジブさん
チンピラ集団 絶お嬢様さん

Comments

χシャルルχ@ Re[1]:10th公式オフ会+オフ会後のemergency(03/23) >じぇに 下手したら俺もびーつも死んでる…
じぇに@ Re:10th公式オフ会+オフ会後のemergency(03/23) 運営GJやな(; ̄ェ ̄)
疾風のバンダナ@ Re:ネクマ育成(11/29) 狩場はみんなのものなので一緒にPt組んで…
       @ Re:ネクマ育成(11/29) wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww…
ギャグですか?@ Re:ネクマ育成(11/29) (´・ω・`)つ鏡

Headline News

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.