123579 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

変態と呼ばれなくなる其の日まで。

変態と呼ばれなくなる其の日まで。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

χシャルルχ

χシャルルχ

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Dec 13, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

前回の記事から2カ月以上放置してました。

というのも前回記事後、気分がどん底だったのが

かなり大きかったものかと思います。

 

 

自分が天狗だったであろう点、相手がうまかった点含め。

 

ちょっと見直さざるを得ない状況に陥りまして。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何のことかって?

 

前回記事の10/25vs:under the sun 様戦

 

後。

 

その次が記録ではvs:ホルンの日常 様戦

 

そこまではよかったはず・・・

 

 

 

10/30からの4戦中、自分が参加してない1試合を除き

 

 

 

3戦連続1死という・・・

 

 

κのアリーナ解禁後無死記録継続がそこで途絶えました。

 

 

 

もちろん自分でも死んだとき驚きましたし、G内でも驚かれました;

 

それほどまでに相手がうまかった、自分がへたれだったことが明らかに><

 

1回ならまだしも

 

3戦連続すからね・・・さすがに堪えましたょ・・・@@

 

 

 

 

 

 

ある方が以前こんなことを言ってました。

 

支援が先に死ぬような相手火力を、

味方火力が耐えられるわけがねぇ

 

 

これはまったくもってその通りだと思います。

 

支援職は回避型、防御型、人それぞれでしょうが

 

それなりの耐久は持ち合わせているはずだと思います。

 

それがすぐ沈むような火力に味方火力が耐えられるとは思えません。

 

これは自分の信念の1つであります。

 

 

 

 

 

とまぁ個人的なことは置いといて。 

 

こちらは深淵の地底湖について。

 

とりあえず硬いmobを7種類。

 

使徒+天使

 

使徒+天使.jpg

 

 

DDサキュ+ワイト

 

DD団.jpg

 

 

DD魔術師+骨龍+ユニコ

 

ユニコ.jpg

 

 

 

とにかく硬いです。

 

こいつらとの殴り合いは次回!

 

時間がないので今日はここで!(´・ω・)ノシ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 13, 2011 04:22:36 PM
コメント(2) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

Danke!! Bitte!! ゴア。さん
じっぶじぶにしてや… じぶジブさん
チンピラ集団 絶お嬢様さん
東のまるいやつ シャマル*さん
空中庭園~RedStone~ 開発隊長おりばさん

Comments

χシャルルχ@ Re[1]:10th公式オフ会+オフ会後のemergency(03/23) >じぇに 下手したら俺もびーつも死んでる…
じぇに@ Re:10th公式オフ会+オフ会後のemergency(03/23) 運営GJやな(; ̄ェ ̄)
疾風のバンダナ@ Re:ネクマ育成(11/29) 狩場はみんなのものなので一緒にPt組んで…
       @ Re:ネクマ育成(11/29) wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww…
ギャグですか?@ Re:ネクマ育成(11/29) (´・ω・`)つ鏡

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X