122596 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

変態と呼ばれなくなる其の日まで。

変態と呼ばれなくなる其の日まで。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

χシャルルχ

χシャルルχ

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Dec 3, 2013
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

お久しぶりです。

 

長い事放置しましたね。

 

ひとつだけ言い訳をさせてくださいまし。

 

今までの職場がケッタで20分だったのに

11月の頭から電車のみで1時間かかるようになったんですよ!

自宅から職場まで計1時間半もかかります! 

なので時間がちょっと・・・あれでしてね・・・

 

 

「ケッタ」が通じないかもですが、

名古屋ではチャリのことをケッタと呼びます。

全員ではないけどもw

 

また、12月の頭には親族がお亡くなりになられて

その御通夜および御葬式に参加するために熊本へ。

 

熊本着いたら風邪をこじらして御通夜、御葬式以外は食べては寝て食べては寝て・・・の繰り返し。

 

何しにいったんだろうか。

 

あ、でも。

記憶があるうちでは小学生のころに行ったのが最後ですが

10年ちょいも経つといとこがえらい変わりようでして。

 

見違えるほど可愛くなってました。

また、俺とは段違いの頭脳の持ち主だそうで・・・。

 

さらに、時間が経つと変わるのが大学の同級生。

俺の在籍してた研究室は新任の先生だったため、

俺らが1期生です。

卒業してから早2年が経とうとしてます。

すなわちマスターに進んだ人らはもうすぐ卒業です。

12月末にOB/OG会開催の通知が来ました。

久しぶりに揃うということなので

とりあえず参加の方向で。 

 

 

さて、ここからRS

特に何か作ったわけでも何か公表することもないので

今後も気が向いたら更新します。

 

ちなみにただ今気楽堂にてWIZと天使両方在籍しております。

 

その日の参加状況次第で変える手筈です。

 

両方あってもどちらかでしか参加できないため

 

時間が取れればどちらか移す事も視野にいれてますが

 

仕事の関係上、今すぐにはできないというのが現状かなー。

 

以上!

 

あ。最近ロリg(ry更新されてないんであれですが、

今期の一押しは

 

はいてないシャルロット・デュノア(IS2)

 

感情をなかなか表に出さない冬馬かずさ(WA2)

 

ですかね!!!

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 3, 2013 05:31:40 PM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

Danke!! Bitte!! ゴア。さん
じっぶじぶにしてや… じぶジブさん
チンピラ集団 絶お嬢様さん
東のまるいやつ シャマル*さん
空中庭園~RedStone~ 開発隊長おりばさん

Comments

χシャルルχ@ Re[1]:10th公式オフ会+オフ会後のemergency(03/23) >じぇに 下手したら俺もびーつも死んでる…
じぇに@ Re:10th公式オフ会+オフ会後のemergency(03/23) 運営GJやな(; ̄ェ ̄)
疾風のバンダナ@ Re:ネクマ育成(11/29) 狩場はみんなのものなので一緒にPt組んで…
       @ Re:ネクマ育成(11/29) wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww…
ギャグですか?@ Re:ネクマ育成(11/29) (´・ω・`)つ鏡

Headline News


© Rakuten Group, Inc.