122591 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

変態と呼ばれなくなる其の日まで。

変態と呼ばれなくなる其の日まで。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

χシャルルχ

χシャルルχ

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Mar 29, 2014
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

おはよーございます。こんにちわ。こんばんわ。

 

今日は3/29です。

 

そうです。3/29なんです。

 

何があったかというと。

 

sao.jpg

 

 

これの発売日!!!

 

 

10時開店の本屋に朝9時から並んでました、えぇ。

 

どうもガチです。

 

だってさ!!!!

 

ウンディーネ.jpg

 

 

これはやばいっしょ!!!

 

 

注約にもありますが、

 

俺が知る中でもALOのウンディーネverのアスナフィギュアは

 

初登場ですよ!?

 

20回引いてこの子引けたので満足して帰ってきました( ^ω^)

 

 

 

~~~RS~~~

先日のアップデートでミニP合成が実装されて

ミニPキャンペで促進剤に釣られて3個口(神霊9s)買いました。

 

そこで促進剤が届いたので

合成してみました。

 

素材.jpg

 

 

これが。

 

 

陰.jpg

 

こうなった。

 

欲しいのは陽だったんだよ・・・

 

陰はいらないので売ります。

 

欲しい方いらっしゃいましたらゲーム内にて連絡頂ければと思います。

 

交渉応じます。

 

 

実は3/26の水曜日

 

誕生日だったんですよ。

 

0326.jpg

 

お世話になっているコットンのGv後のGHだったので一応キャラ名は伏せさせて頂きました。

 

誕生日であることはスカイプのコンタクトある方しかわからなかったかと思います。

 

すなわちなるほどさんには教えてないはずで、

 

前日の気楽のGチャで知ったみたいで嬉しかったです!

 

サナトからの長い付き合いのるぅーからはスクラッチコイン5枚送られてました。

 

天上がでてきました。たくさん割れってことですね。了解しました。 

 

なるほどさん、るぅー、コメくれた方々ありがとう!

 

SS撮ってなかったんだ・・・。許してください。

 

 

 

~~~AnimeJapan2014~~~

 

初日に最初に見たときテンションあがったやつ

 

9.jpg

 

セイバーさんかっこよすぎっす・・・

 

 

 

8.jpg

 

 

これはあああああああああああああああああ

 

シノンの愛銃のヘカートじゃないですかあああああああああああああああ

 

うわああああああああああああああああ

 

シノンンンンンンンンン!!!!!

 

10.jpg

 

これは年末のExtraEditionですね

 

アスナ可愛いです、アスナ。

 

11.jpg

 

ようこそ!

 

7.jpg

 

 

FOOOOOOOOOOOOOOOOOO

 

この横断幕ほしいいいいいいいいいいいい

 

6.jpg

 

結城明日菜ビキニverだと・・・っ!?

 

マミさんの舞妓姿も嫌いじゃないです。(^ω^)

 

 5.jpg

 

( ^ω^)・・・

 

八つ橋の絵だっけかなこれ。

 

 

 

1.jpg

 

これは来期作品ですね。

 

3.jpg

 

東京レイブンズの土御門夏目

 

枠内に収まらなかったw

 

 

4.jpg

 

 

咲の台本!

 

 

12.jpg

 

 

エエエエエエエエエエエエエコオオオオオオオオオオオオオオオオオ

 

 

待ってますうううううううううううううう

 

2.jpg

 

これはwwwwwwwwwww

 

C85でメディアファクトリーブースで無料配布物に

サインが入ってるううううううううううううう!!!

 

 

今回のチャリティーオークションではこの本が一番欲しかったですw

 

これ落札金額いくらなんだろw

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 29, 2014 08:17:12 PM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

Danke!! Bitte!! ゴア。さん
じっぶじぶにしてや… じぶジブさん
チンピラ集団 絶お嬢様さん
東のまるいやつ シャマル*さん
空中庭園~RedStone~ 開発隊長おりばさん

Comments

χシャルルχ@ Re[1]:10th公式オフ会+オフ会後のemergency(03/23) >じぇに 下手したら俺もびーつも死んでる…
じぇに@ Re:10th公式オフ会+オフ会後のemergency(03/23) 運営GJやな(; ̄ェ ̄)
疾風のバンダナ@ Re:ネクマ育成(11/29) 狩場はみんなのものなので一緒にPt組んで…
       @ Re:ネクマ育成(11/29) wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww…
ギャグですか?@ Re:ネクマ育成(11/29) (´・ω・`)つ鏡

Headline News


© Rakuten Group, Inc.