122605 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

変態と呼ばれなくなる其の日まで。

変態と呼ばれなくなる其の日まで。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

χシャルルχ

χシャルルχ

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Jul 12, 2014
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

おはおはおはー!

 

疲れ果てて書く気力なかったとです。シャルルです。(ヒロシ風

 

~~~RS~~~

 

長年愛用してたTHPタレン(2開放済)がようやく売れて

 

いろいろ試行錯誤しつつ進展目指してます。

 

 

 

ただ!!!

 

年明け鏡13連敗してから

 

ちらほら成功-失敗を挟んでからの

 

現在鏡9連敗・・・

 

どうなっとるん・・・

 

これじゃどうにも進展しない!!!

 

いい加減脱出させてくれえええ!

 

でも鏡止める気はないです( ^ω^)

 

 

最近露店見ててもクレストやロト品、鏡品しかなくて

 

欲しいと思うものがなくなりつつあります。

 

鏡で楽に装備作成を否定はしませんが

 

やはり個人的には作ってこそ楽しめると思います。

 

個人的には鏡の割合=自作(共作)のための鏡-70%:売りのための鏡-10%:楽するための鏡(最終品鏡など)-20%

 

ってところで考えてます。

 

個々の考え方あるでしょうが俺個人としては

 

割り切ってるから地下に通う事を続けてられるのかなーと。

 

 

 

指にRSだとか兜や耳、背にRSだとか作成できないロトキャンペ品などは除きますが

 

やはり装備は自作してナンボだと。

 

特に自分で一番愛着のあるWIZの場合はそれが強いですね。

 

利害関係一致の場合は協力させてもらう、してもらうことはありますが

 

これは信頼できる方としかしません。

 

だからか中々進まないのよな・・・w

 

 

 

↓↓↓以下RS記事はありません。↓↓↓

 

 

 

~~~SAO関連(リアル)~~~

 

時間が遡ります。

 

6/26

仕事を定時で上がって新宿までダッシュ。

 

SAO放送記念開始SPライブ行ってきました!

 

やばい。マジでやばい。体の芯に響いてくるライブでした!

 

藍井エイルさん、春菜るなさんによるSAO楽曲をメインとしたライブで

 

ものすごい楽しめました!!!

 

ああいうの見るとバンドやりたくなったりするよね。

 

おたまじゃくし(楽譜)読めないんでやりませんけども(;^ω^)

 

その後、菟原娘子(ごんた)、はぐみと合流し

 

うぃーぞると俺との4人で飯行ったり。

 

そして人生初ワイン飲みました。

 

ワインはもう飲みません。

 

口に合わないわwww

 

新宿でたのが終電で、家着いたら1時半前でした。

 

次の日仕事、その次土曜日も仕事だったので

 

結構しんどかったw

 

どっかの誰かさん休みとか言ってたしな←

 

 

 

そして6/29

 

昼前に用事済ませて昼飯食べてから六本木へ。

 

6/29はSAOワールドプレミアでした。

 

MCのプロデューサー、監督、キリト役の松岡君がでてきて

 

SAOアワードの発表があって

 

劇場シアターで上位3話の放送!

 

以下順位わかる方用です

 

3位:サチ

2位:ユイの心

1位;スターバーストストリーム

 

がでてくる話でした!

 

劇場シアターでの

 

キリトの個人的名台詞

 

 

「迷ってる場合じゃないっ・・・!

アスナ!クライン!頼む!!!10秒だけ持ちこたえてくれ!!!」

 

からの

 

「スターバースト・・・ストリーム!!!」

 

 

 

 

 

 

やべええええええええwwwwwwwwwwwwww

 

うわあああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

キリトさあああああああああああああんんんんんん

 

ってな感じでしたw

 

 

その後満を持してみゆきち(沢城さん)も登壇して

 

SAO2第1話

 

「銃の世界」

 

の先行上映が行われました。

 

まぁ素直な感想としてはやはり1話かなと。

 

まだまだこれから盛り上がってくると信じてます。

 

そして上映会終了後

 

MC、監督、キャストが再度登壇して

 

みゆきちの一言

 

「シノン、いいお尻してたでしょ?」

 

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

みゆきちwwwwwwwwwwwwwww

 

わろすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

非常に面白かったですw

ワールドプレミア満足しました!

 

 

 

そしてこれからの予定は

 

8/8

お台場ライブにLiSAが登場します!(3年連続!!!)

 

チケット手に入ったので行きます(キリッ

 

7/22に藍井エイルがでるんですが

 

こちらは仕事の関係上忙しい時期なので諦めました・・・

 

めっちゃ行きてええええええええええ!!!

 

8/9にラフォーレ原宿でLiSAのイベントがあります!

 

こちらも参加権利確保してあるので行きます!!!

 

もちろん8/15~17のC86も行きます!!!

 

以上!

 

 

今日もいい日だっ

ばいちっ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 12, 2014 08:56:37 AM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

Danke!! Bitte!! ゴア。さん
じっぶじぶにしてや… じぶジブさん
チンピラ集団 絶お嬢様さん
東のまるいやつ シャマル*さん
空中庭園~RedStone~ 開発隊長おりばさん

Comments

χシャルルχ@ Re[1]:10th公式オフ会+オフ会後のemergency(03/23) >じぇに 下手したら俺もびーつも死んでる…
じぇに@ Re:10th公式オフ会+オフ会後のemergency(03/23) 運営GJやな(; ̄ェ ̄)
疾風のバンダナ@ Re:ネクマ育成(11/29) 狩場はみんなのものなので一緒にPt組んで…
       @ Re:ネクマ育成(11/29) wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww…
ギャグですか?@ Re:ネクマ育成(11/29) (´・ω・`)つ鏡

Headline News


© Rakuten Group, Inc.