110353 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ともちゃのRS日記3

ともちゃのRS日記3

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

なぬとつ

なぬとつ

Freepage List

Favorite Blog

†カイザー†のREDSTON… †カイザー†さん
ながいもんにまかれ… nagmn2さん
運剣士ひとついかが… ハトマン002さん
鷹の団みんなのブログ 鷹のダンさん
僕、黄鯖最強の剣士… 僕剣士さん

Comments

携帯更新@ Re:))) (バイアグラソフト&シアリスソフトのお得…
xn--ed-gg4aodl70a@ Re: シアリスはED治療薬です。 シアリス販売 …
ブログ移転@ Re: バイアグラ バイアグラ個人輸入 バイア…
:)))@ Re: バイアグラのプロフェッショナル http://…
ありません@ 男なら 挿入できるよ(*´ω`)★ http://s.64n.co/

Calendar

2010.12.03
XML
カテゴリ:Gv記録
とうとう!

101203おやつアリーナ.PNG

アリーナに参加できるように!


12/02は2連戦でした。


まず日常から。

お相手は白鯖のブリリアント_トイボックス様

集まりは過去2戦と同じ感じです。

101203アリーナ日常.PNG

ブリリアント様はぶつかった感じ守りが硬い印象でした。

武道の楽しみ的なことってKOでWIZさんを棒立ちにさせることもありますが、引く天使さんに追いつき払い足止め→そこに火力さんが合わせてくれると「仕事ができた!」って思います。

武道経験はまぁ浅いのでほかにもいろいろ楽しみがありそうです。

Gvは終始攻める展開になりまして、特に攻撃されることもなかったので前回、前々回のGVGよりも周囲が見渡せたように思います。

SSは途中経過。

私は次のGVGがあるので終了前に落ち。


2キャラがあまり時間を置かずにGVG参加となるとちょっと手間ですね。

・1戦目AキャラGVG終了アリーナ鯖ログアウト
・Aキャラアリーナ鯖キャラ選択画面にてAキャラ削除
・Aキャラ本鯖ログイン後装備移し
・Bキャラ本鯖ログイン後装備移し
・Bキャラ本鯖にてキャラ情報転送
・Bキャラアリーナ鯖ログイン後ギルドボタンより情報受け取り
・失敗
・Bキャラアリーナ鯖ログイン
・2戦目BキャラGVG参加

こんな流れだったような・・・

まぁいいやw

おやつアリーナ初戦

お相手は紅鯖の「Grand_Finale_G」様。

前情報はほとんどなし@@
メンテ後組めるようになってはいましたが実際は夜に組みました。無制限Gというのはわかりましたが・・

おやつ集まり
101203アリーナおやつA.PNG

SS写ってませんが霊術さんも来てくれました。
そしてまさかの「見てます!」いただきました><
お互い初戦のようで禁止なしに!


GF様は2PT満か+αかな?

火力さん6くらい、悪魔2、姫1、霊術1と職バランスがいい!

Gv開始前に相手様が初期位置に戦力分析にきました。そこから奇襲にはなりませんでしたが。

101203アリーナおやつB.PNG

当たりはじめて取ったり取られたり。接戦のまま互いに得点を重ねます。

もしや戦力の近いGさんと組めたのかな!(ぺろさんナイス)

Gv中はほとんどぶつかっていました。ところどころタゲ合わせで得点できたのは良かったのですが少々ばらけてしまったようですね。

おやつリードで終盤までいったのですが、終了1分ほど前で逆転され;

ロスタイム的な何か。

101203アリーナおやつC.PNG

んーw残念。

そうそう、対戦終わってから相手様の各ブログを発見しまして

参加メンバーさんに・・・

ってこれブログで公開してるから書いていいのかと思うけど

Lv833剣士さんがいまんた( ^ω^)

パラ当てたらなんか硬いなくらいに思ってたらw

狙いやすい人探すために一通りパラ当てて硬さをみるんだけど自分のパラダメ見て

この剣士さんパスしてほか!って思ってあまり当たることなかったw

初戦から楽しいGVGを組めてよかったです。GFさんの活躍応援しています~。

対戦ありがとうございました。





主力が欠けそうな金曜土曜はGVGは無理そうかな?
参加できるかをみんなに聞いて土曜あたり組みたいですね。

そしてどうなることになるか日曜日。
通常本鯖だと日曜はそうそうにGvが組まれています。アリーナもG名文字制限が修正されて多くの鯖のG様が組むことを予想。

本鯖とアリーナの組まれ具合をいったりきたり確認しなきゃいけないんじゃないかとw



さてさて。

今日も黄鯖がんばれ!

まったねー!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.02.05 11:32:25
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X