054580 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ウリルのマタ~リ日記

ウリルのマタ~リ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

uril

uril

Freepage List

Category

Calendar

Favorite Blog

犬といわないで.+゚.+… ココアボールさん
ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ すけ☆0717さん
紙剣士の狩り日記 餓鬼0916さん
○ 永 遠 日 記 ○ -永遠-さん
ゴミも積もれば山と… らびっ。さん

Comments

妖弓@ あるだけお金かしてください>< アチャは死にました。天使で活動中、妖弓改め…
スヴェン@ ハローw 埼玉のどこら辺ですか(・ω・)つ
uril@ Re:あれは(10/15) パキラさん そうなんだw って言われて…
パキラ@ あれは RSの決戦場がテス鯖で出来たから誘ってみ…
uril@ Re:><(07/10) らぐなさん 気が向いたらまたINするよう…
2006.12.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ♪

青空でほぼ知り合いのいないギルドにお世話になって少しホームに帰りたい気分で
元ギルメンがたくさん所属してる「ももの花」に入隊させて頂きました

昨日がGvデビューだったのですが・・・
何か自由気ままにやってる。っていう印象だったかなw
まぁ自分も戦況を見ては自由にやっちゃいますがねw

天使だけどエビブレマスターミラ10
ギルド装備でも補正がBISは+13はあるのでまぁ多少役に立つ補助はできますが
本家BISにはおそらく及ばないでしょう
スキルLVが違う補助の上書きは危険です。
エビはいいけどブレスはエフェクトは出てるのに効果が消えてるなんていうのは
スキルLVが違うとよくある話です
ですから補助はほぼBISに任せてしまっています

天使は火力にもならない補助も本家に負ける。
なら探知とディスペくらいですかね
BISがいない状態とかなら完全BIS仕様でいきますけど
そんな状況も殆どありません

こういうい中途半端な役っていうのはやってる方としては凄く楽なんですよね
火力なら敵を倒さないといけない
BISはブレエビアーチミラーを常に保持し続ける。もちろん回復も(どっちかっていうと魔法の回復はBISカナ?)
WIZはエンヘイは勿論、瞬間回復のアスヒで瞬間火力に対抗(パラやビット)
天使はある程度適当でも大勢に影響はなさそうw

それぞれがベストを尽くしたってうGvなのなら結果はどうでもいいのでしょう。
それは勝った方がうれしいけどねw

一応RSをはじめてかから4つのギルドに所属し、Gvを経験させて頂いた私ですが
やっぱりラプが一番居心地がよかったのかもしれません。
もちろん問題もあったし、問題を起こしたこともありますが

Gvが終わり皆で集まったときに
皆で反省したり、皆で悔しがったり、皆で勝利に酔いしれたり
妙な一体感を感じたことも少なからずあった気がします
火力と支援にも最初はあったかもしれませんが、格差はきっと殆どなかったでしょう。(思ってるだけカナ?w)

そんなんでGvでもっと硬くなるように、もっと火力になれるように、もっと(ry
そんなLVageの狩りやギルメンとのGv
繰り返しますが皆で反省したり、皆で悔しがったり、皆で勝利に酔いしれたり
その頃がRSでの一期一会だったのかもしれませんね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.08 17:33:25
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X