054576 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ウリルのマタ~リ日記

ウリルのマタ~リ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

uril

uril

Freepage List

Category

Calendar

Favorite Blog

犬といわないで.+゚.+… ココアボールさん
ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ すけ☆0717さん
紙剣士の狩り日記 餓鬼0916さん
○ 永 遠 日 記 ○ -永遠-さん
ゴミも積もれば山と… らびっ。さん

Comments

妖弓@ あるだけお金かしてください>< アチャは死にました。天使で活動中、妖弓改め…
スヴェン@ ハローw 埼玉のどこら辺ですか(・ω・)つ
uril@ Re:あれは(10/15) パキラさん そうなんだw って言われて…
パキラ@ あれは RSの決戦場がテス鯖で出来たから誘ってみ…
uril@ Re:><(07/10) らぐなさん 気が向いたらまたINするよう…
2007.04.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今気づいた・・・日付が狂ってるじゃないかぁぁ;;

っていうことは
明日は更新サボっても問題ないって事(・∀・)

とりあえずドロップから
4.25-1.JPG
あとカリスマ固定95くらいのレザリンが出ましたけど
( ゚д゚)ホスィ…人いるかな~と思って1Mで出したら売れました(・∀・)

Uはスネークボーン2本 ローズソーン1本 マウンテンクライマー1本 サウバモルダー?戦士剣1本

当然全部拾わないで土に返ってもらいました


久々にGv結果

完敗ですハィw
参加人数が9人だったのでソロしてましたが途中のモンスターにダブスロした途端

強制終了。

まだ衝突してなかったので良かったですが衝突してたらずっと補助なしだったかもw

衝突後
相手様の鬼ギルドマスター様がいなかったので多少持ちこたえてはいましたが
人数・職バランスでどんどん崩されていった感じですかね。

コチラの唯一のBISがチンでしまったので「ヤヴァイコレ全滅カモ」っていう状態にw
逃げる仲間に怒号連打したりして足止め解除しつつ逃げを助けたりしてましたw

とは言えBISを蘇生しなければならないor復活してもらうしかないので
できるかわからなかったけど敵の注意を引く作戦にw

補助も完全に切れてるからか、かなりの人数に追われウサギピョコピョコ出されたり武道家集団にずっと蹴られたりディスペルくらいながらもフルヒフルチャ花で何とか時間稼ぎw
最後は白チャで泣いてみる当然見逃してはくれずウリル君散っていきましたw

何とかBISも復活してとりあえず立て直せたようで結果オーライw
そのまんま点数差は縮まらず負け~
4.25-2.JPG
対戦ありがとうございました(o_ _)o))ペコッ


最近のラプ事情ですが
参加率のよかったBISが一気に二人抜けたので参加できるBISが0~1という状態です
妖弓さんのサブBIS・私の元メイン天使
がラプに所属してるのでBIS参加0ならばどっちかを出すようにはしますけども

参加か不参加か

コレをはっきりしてくれないと準備に時間かかっちゃうし
もし装備移したりしてる途中にログインゲームにハマったりでもしたらそれで乙です。

ギルドマスターが狩り時間削ったり・睡眠時間削ったりしてGvを入れてくれるわけですから
私たちもできる事はきっちりやりたいですねんw

こんなブログ見てない人が大多数だとは思いますが
10分前でもいいので参加か不参加か言ってくださるとスゴイ助かりますですハィw

まぁ早い話が・・・


†Rhapsody†ギルメン募集中です。詳細など耳ヨロ~w

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.26 04:11:33
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X