054573 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ウリルのマタ~リ日記

ウリルのマタ~リ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

uril

uril

Freepage List

Category

Calendar

Favorite Blog

犬といわないで.+゚.+… ココアボールさん
ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ すけ☆0717さん
紙剣士の狩り日記 餓鬼0916さん
○ 永 遠 日 記 ○ -永遠-さん
ゴミも積もれば山と… らびっ。さん

Comments

妖弓@ あるだけお金かしてください>< アチャは死にました。天使で活動中、妖弓改め…
スヴェン@ ハローw 埼玉のどこら辺ですか(・ω・)つ
uril@ Re:あれは(10/15) パキラさん そうなんだw って言われて…
パキラ@ あれは RSの決戦場がテス鯖で出来たから誘ってみ…
uril@ Re:><(07/10) らぐなさん 気が向いたらまたINするよう…
2007.07.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

久々の連続更新です

「ギルメンがフォーリン秘密に行こう」

と言ってくれたのでどっちで行こうか迷いましたが天使で参加w
7人でフォーリンでPT狩り。
んーちょっとフラフラしてましたけど
昔はソロが殆どでたまにペア狩りとかだったのに

噂どおり。確かに殺伐としてますね~・・・

参加したメンバー殆どがフォーリン経験者なのかな?
なので釣りもせずマターリのポタ狩り

約1.5時間程でやっとポタが出てくれました。

が。その時にはメンバー既に4人。

赤青大量に買ったのに5分ほどで
7.26-1.JPG

ウメェwwww

よくわからないうちに|・ω・)ノ[完]
ポタ出しが鬼門ですねw


---------- オマケ -----------

一日経つごとに用途がわからないアイテムが入ってたりする「ももギルド倉庫」ですが

7.26-2.JPG

なんだろ?コレw

どうみても速度石がゴールドに変化してるわけですが
(。・`ω´・)ンー出してみればよかったかなw

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.28 11:05:48
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X