022789 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

最近防犯カメラを見聞きしない日が無いほど、一般的になりつつあります、そんな防犯カメラ(防犯カメラ 通販等)の種類などをご紹介

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

cmlgbh955517

cmlgbh955517

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(1)

防犯カメラ

(2)

防犯カメラ ワイヤレス

(29)

監視カメラ

(0)

監視カメラ ワイヤレス

(0)

防犯カメラ wifi

(0)

防犯カメラ 工事

(0)

防犯カメラ 車上荒らし

(1)

防犯カメラ ワイヤレス 屋外

(30)

防犯カメラセット 通販

(4)

日記/記事の投稿

サイド自由欄

2018.12.16
XML

防犯カメラのAHD をネット通販で購入

 ■少し前の話ですが、洗濯物が盗まれる被害が続いたことがあり、ベランダに防犯カメラを付けることにしました。賃貸物件でベランダもあまり広くないため、ワイヤレスで小さめのタイプの防犯カメラにしたいと思い、通販サイトで色々比較をし購入。最近は通販でも高画質で大容量、夜間は自動で赤外線モードに切り替えてくれるカメラが安価で売られていてとても便利です。パソコンやスマホに専用アプリをインストールすれば外出先でもカメラの映像が見られるようになりますし、私が購入したカメラは動体検知もついており、検知した時はその瞬間の画像を添付してメールで送信してくれるよう設定しました防犯カメラは不審者を撮影し誰かをつきとめることより、防犯カメラがあることを不審者に気付かせ、威嚇することが主な目的だと聞きました。購入し商品は届いた後は、なるべく外から見て“防犯カメラは付いている”と分かる位置に設置しました。女性の私ではなかなか高い場所へ設置するのは難しいので、オプションの設置代行サービスを利用しました。料金はプラスされてしまいますが、お陰で思った通りの場所へ設置して頂けましたカメラを設置すると壊されたりすることもあると聞き最初は分かりやすい場所に設置して大丈夫か心配でしたが、そのようなこともなく、設置後は洗濯物が盗まれることもなくなってとても快適です。もし盗難被害や防犯に不安がある場合は、ぜひ防犯カメラを設置することをおすすめします。

防犯カメラ・監視カメラの工事、設置はどんなところを選びば良いのか

・防犯カメラ取付って自分でもできそうですが、事務所や会社で使っている場合はやっぱり安定的な稼働、そしてメンテナスもなんておもっちゃうとどうしても高くなっちゃいますよね。でもそこまで本格的な物は要らないだけど、そこそこは・・どうしても欲でちゃいますね。最近は2年保証で設置までやってくれるところが大分増えています。画素数もやっぱり気になりますが、どこまでのクオリティで画像や防犯がほしいかって事に重点をおいて考えたほうが良いかもしれません、設置業者+ネット通販 となっている殆どが200万画素以下の商品で設置までついてとなっています。これは超高画質だと、録画時間がすくなくなりまた、録画ハードディスクの容量も大きくなりますので、やっぱり価格への影響が大きい、だから用途に応じて画素数をえらんだほうが良いですよね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.12.16 00:24:17
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.