022859 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

最近防犯カメラを見聞きしない日が無いほど、一般的になりつつあります、そんな防犯カメラ(防犯カメラ 通販等)の種類などをご紹介

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

cmlgbh955517

cmlgbh955517

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(1)

防犯カメラ

(2)

防犯カメラ ワイヤレス

(29)

監視カメラ

(0)

監視カメラ ワイヤレス

(0)

防犯カメラ wifi

(0)

防犯カメラ 工事

(0)

防犯カメラ 車上荒らし

(1)

防犯カメラ ワイヤレス 屋外

(30)

防犯カメラセット 通販

(4)

日記/記事の投稿

サイド自由欄

2019.01.06
XML

ネット通販で AHD アナログ ハイビジョン という防犯カメラを購入

 ■近頃、さまざまな凶悪な事件をニュースで見掛けることが多く、しっかりと防犯しないとけいないと思いましたので自宅に防犯カメラを付けようかという話をしていました。どんなものが良いのだろうと相談していたのですが、私たちの家族は共働きで家を空けることが多かったので、外出先からでも映像を確認できるワイヤレスの防犯カメラを設置することに決めました。小型で設置しやすいもので設定が簡単なものにしようと決めて、通販サイトで希望するものがありましたので、すぐに購入して、データを記録させるカードなど付属品も併せて選んだのです。通販で注文してから数日で自宅に届きまして、事前にどこに設置するか決めていましたから設置しまして、電源ケーブルやLANケーブルを接続して、専用のアプリケーションをダウンロードしました。パスワードなどの細かい設定に少し苦戦しましたけど、わりと早くに設定が完了して試してみると、手元にあるスマホで防犯カメラに映し出される映像を確認することができました。リアルタイムで動きが検出できるワイヤレスの防犯カメラを購入しましたので、家を空けていても家に子供しかいない時であっても安心です。遠隔で映像が確認できるのは、とても頼もしいですし、通販で購入した直後はコストパフォーマンスとしては悪いかなと思ってましたけど、いつでも安心でいられる気持ちにしてくれるので良かったんだなと思います。何もないのに時々様子を見ることができて、防犯対策にバッチリでした。

監視カメラ専門店に設置工事は任せる方が安心

・防犯カメラがTVやニュースでない日が無いほど沢山報道や露出されるようになりました。昔は豪邸やお金持ちの象徴みたいな感じでしたが最近では、防犯意識の高まりや、見た目で防犯効果が高いなどから、ご家庭や事務所・店舗での設置が本当に増えていると思います。街中や店舗でも防犯カメラの設置しているお店は逆に安心できるなんて思う人もいるのではないでしょうか?勿論プライバシーは最低限守れている事が前提ですが、これだけ公共機関や多くの場面で防犯カメラがついていてそれを反対するほうが難しい監視社会になっている事は間違えありません。ただ監視とは別に自分の身や安全も守れていると言う捉え方のほうが良いのかもしれません。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.01.06 07:58:56
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.