125171 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Zero日記

Zero日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゼロのGメン

ゼロのGメン

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

水鯖に生息中の雑魚テ… インターさんさん
察してあげてくださ… くぅた1388さん
ここあのぶろぐ cocoa.さん
エロ武道のRS(リ… ダンちゃさん

Comments

ゼロのGメン@ Re:しまった(02/21) 危うくW速度オープナーが塵と化すところ…
ゆめち~@ Re:しまった(02/21) やっぱりあかん鏡DXやったやん・・・・w
まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
トリーバーチ 新作 コピー@ Re:鏡(´A`)(11/01) 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
ルイヴィトン 財布 メンズ 人気 偽物@ ルイヴィトン 財布 メンズ 人気 偽物 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
2014.05.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは!
ブログやめるといいましたが、折角ネタがあるのでどうぞ!

鏡連敗で今年2勝15敗
嫌気がさしてチャレンジ

nono1.png
レベルは解放してあったのですがもう鏡するものもほぼないので2op目あけようとしたら
このザマですわwそして・・・・・・・・・・・・・・

完全破壊.jpg

あーまいったなー GVで使う分をそのまま解放したのでなくなってしまいましたw

完全に武器がないのでGVでれません。

その後心の友の石榴キュンが鏡代行してくれて
1個ストック確保すぐ解除してもらいチャレンジ

nono1.jpg

wwwwwあーやっちまったなー
正直解放についてですがSS以外にもチャレンジしてて55回かな
やって3回しか成功してないんですよねw

確率10%くらいなんじゃないの?っておもいますわ
今年はすべてのギャンブル運がない!

今後はメシウマのネタができたときに更新しますね!ネガティブ満載のブログを目指します


あと、これだけは言わせて!

ワシを煽って破産させたノースは許さない(`・ω・´)













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.05.18 11:38:04
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.