057144 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ルアフと慧音のそこんとこ

ルアフと慧音のそこんとこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ルアフ

ルアフ

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

RS☆彡運キャラ☆日… 運キャラ☆さん
だーくん@司会アイ… ダークマジックさん
僕と鉄砲wizと鉄砲wi… †氷帝さん
Sweetest Coma Again 小悪魔あぃりんさん
やりっこ見習い きまぐれDXさん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…

Freepage List

Headline News

2009.03.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
壁|;´Д`) ちゃおっす

東方人形劇に夢中になって時間を忘れるぐらいがんばってるルアフです

まじで面白いぜ(´ー`*)b

ついに4月ですねぇ


もう僕は受験生の身になります

そろそろRSともおさらば・・・・・


できたらなぁwwwww


どうせやり続けるという運命なんでしょうね

自分自身にあきれます

そんでこの頃アチャを強化していきたいなぁと思ってます

とりあえずほしい物はトロルと運比率1/2の頭と足かなぁ

それさえそろえれば今のとこは満足


そうだ・・・

光Pだして売れば買えるんじゃないのか・・・・!


と思ったルアフさんはすぐさま行動し


P!.png


このぐらい買えば2匹ぐらいでるだろ^^


さぁ光Pよでてきんさーい








                      やつを追う前に言っておくッ!
                    おれは今やつのスタンドをほんのちょっぴりだが体験した
                  い…いや…体験したというよりはまったく理解を超えていたのだが……
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれは光Pを出そうと空けていたらと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        思ったらいつのまにか火と水しか出ない』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

結果
P2.png



光がでねぇええええええええええええ

さいわい闇1匹でてよかったけどこれ・・・ひどいぜ・・・


ええ

そっちがその気ならこっちも自力で金集めて買ってやりますか


この屈辱は忘れんぞRS!


ということで

本日の読者様

dokusya.png


ありがとゴザマース!

みてる発言してくれるとほんとブログのスペースが少し埋まって嬉しいんだよねぇ


そんじゃドロップ~


karibad.png


まだRSにも善人がいるんだなぁとしみじみ思いました

こういう親切な方がいるとやる気でるよね!?

僕は微妙にでるよ!

・・・たぶん




どろっぷ.png


あいかわらずUは良品がでません

どうやったら億Uでるんだおおおおおおお

まぁ地道に稼いでがんばって

あるときは

代行で稼いだり

rosiperun.png




またあるときは・・・・




/^o^\ごめん。この先考えてなかったよ





まぁやっと借金返済完了!


返済.png



あと黒猫の紋章がバージョンアップしたよ!

紋章.png


蝶から黒になりました

これから紋章はどうなることやら

また変えたりするんかなぁ

まぁなんでもいいけど/^o^\



WIZのフィロンでぶらぶらしてたら


お金.png


このときマジで所持金3Nありませんでした

8000Gならあったんだけどな<>


そして納骨でついに名前が似ているというWIZと会いました

Fate.png


よくみて思ったことは


正直そんな名前にてなくね?

と思いました


まぁ話とかしなかったけど名前が似てる?・・・ということできっと























tomodati.png





になれると思いさっさと秘密行きました





あとWIZが紙すぎるとrkkに言われて

「俺は・・・俺は紙じゃねぇぇぇ!」


ということを証明すべくGvで1回も死んでたまるかと思い必死にがんばった


・・・・うん


がんばったんだよ


Gv.png

まぁ、これはしょうがないとしか言い切れない

知識WIZであって決して堅いというわけじゃない

ただちょっとアスヒが遅れて死んじゃうっていうことが多いだけだ

それにlv補正とかあるし

粘着がすごい人だったからこうなった結果になったとしかry




とても紙でした(;´Д`)y─┛~~


まぁlv上げがんばって行きますわ

んじゃこの辺で


壁|´ω`)ノさよなら~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.01 02:53:34
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X