207503 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ruamukan

ruamukan

カレンダー

コメント新着

じゅりあ@ Re:御髪が気になるお年頃(09/24) 本日、届きました ありがとうございます。…
和子7445@ Re:秋はオシャレを楽しみたい🎵(09/04) 素敵ですね!! こんなお洒落な帽子が似合…
ホッさんへ~♪@ Re:こんにちは(04/01) ホッ!!さん こんにちは~! お元気でし…
ホッ。です!!@ こんにちは お久しぶりです。 何ヶ月ぶりかにPCを開…
ちゅうSUUさん@ Re:お久しぶりですみません!(02/19) ちゅうSUUさん こんにちは~! お久しぶり…

フリーページ

2009年05月15日
XML
カテゴリ:困った~!

今日は雲ってますが~くもり

いつもの日課の縄飛びをしてグッド

その縄飛びが・・・なぜか冷蔵庫にまたもや入っててショック

あ~帰ってから朝食の準備で。。。

何気なく入れたらしく泣き笑い


明日からお天気が悪くなるみたいなので~・・・・泣き笑い

よっしゃ~ひらめき娘のお布団マットを洗って~雫

たっぷりダウ二ーの香りを注いで~目がハート

ん~ショックマットを干そうとしたらポロンっと!!

うわぁ~やっばいなぁ~泣き笑い

DSを一緒に洗ってしまってたぁ~泣き笑い

こりゃ~怒られる~失敗

こうなりゃ乾かすだけやって・・まと元の位置に置いておこう~目

知らん振りに限るわよね~グッド

今度の週末は『竹下まつり』がありガレージセールで忙しい目がハート

なので・・頑張ってお帽子製作やっておかなきゃ~ぐー








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月15日 10時39分03秒
コメント(8) | コメントを書く
[困った~!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X