080273 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

in rain or fine

in rain or fine

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X
2006年04月10日
XML
カテゴリ:ドラマ
ドラマが大好きな私、ついつい欲張って、
同時進行で2~3本見てしまうのですが、
この韓国ドラマ「ポップコーン」は、
他のドラマより後から見始めたのに、
いつのまにか最優先していました。
つい先ほど、ラストシーンを涙で見終えました。
ドラマのストーリーが面白くても、
ラストでどんでん返し???みたいなドラマは、
ちょっと苦手ですね。
ラストって難しいのでしょうね・・
この「ポップコーン」は、全16話と短いので、
ラストもどうなるのか?ちょっとちょっと待ってよ!
な感じはあったのですが、「うまくまとまった」とかではなく、
きっちりラストに向けての16話だったことが、
最後まで見てやっとわかった気がしました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月10日 22時12分35秒
コメント(0) | コメントを書く
[ドラマ] カテゴリの最新記事


PR

×

プロフィール

bamy87

bamy87

コメント新着

bamy87@ ラヴィママさん! そうでしたかー。 ラヴィ君も麻酔無しの方…
ラヴィママ@ Re:マイポーム腺腫出来ました(- -)→(^ ^)取れました♪(11/25) 麻酔なしで取れて本当によかったですね(^o…
bamy87@ 華母ちゃんも♪ ありがとう~(^^) その病院は初め先生が2…
華母だよん@ Re:マイポーム腺腫出来ました(- -)→(^ ^)取れました♪(11/25) 椎間板の方も、良くなってよかったですね…
bamy87@ ご無沙汰しておりますm(_ _)m Mのたよりさん 久々の更新に、ご訪問頂き…

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

まあぼの交差点 donmaboさん
イイヅカハーブ工房 イイヅカハーブ工房さん
ラブラドール大好き … う゛ー・ももママさん
わんこ万歳!! 大好… M no tayoriさん

© Rakuten Group, Inc.
X