1117551 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

ちっちゃなレディー ルビー

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

★★ケツアタックから… New! 親まめさん

絡まれる。。。 New! たれ+りん姫さん

フリル咲きパンジー… New! オレンジ mamaさん

春らしくなりました 北信濃123さん

★おかげさまで30万ア… りえりえりんさん

わんわん合唱団♪ミミ… さんし12さん
セバスから引き継い… ★アースラ★さん
幸福という名の景色 あいちゃん。5351さん
cuty lovely alice~… alice&sakuraさん
琉綺の部屋に苺もぷ… 琉綺ママさん

Comments

ruby&nao@ テツくんさんへ >本日、愛犬の黒柴ちゃんを連れて行って…
テツくん@ Re:伏見稲荷はワンコOK?(03/06) 本日、愛犬の黒柴ちゃんを連れて行ってき…
ruby&nao@ くろのすけくんさん >野間の大ケヤキにいる鳥は渡り鳥のアオ…
くろのすけくん@ Re:能勢の古民家カフェN´s Kitchenと野間の大けやき(07/18) 野間の大ケヤキにいる鳥は渡り鳥のアオバ…
ruby&nao@ ryu1632さん >節分でのルビーちゃんの食事最高ね >マ…

Freepage List

Free Space

設定されていません。

Category

2008.11.01
XML
カテゴリ:わんこのページ

今日11月1日は、ワンワンワンで犬の日ですね。
でもなぜか今日は昼前まで寝室から出ようとしなかったルビー。
無理やり起こしたけど、やっぱりテンション低いのよ。。

なぜかすぐにおすわりのポーズ。
そうか!ピン!ときたわ。^^
おちりにほんのちょっぴりウンPがくっついていたのでした。

レディーのルビーは、恥ずかしくって気持ち悪くって、
お顔も見られたくなかったみたい。
ちょうどシャンプーしなくっちゃと思ってたからグッドタイミング♪

ここからは画像で見てね!

パパに拉致されました~。
パパに拉致されました~。 posted by (C)るびぃ

ドキドキ
ドキドキ posted by (C)るびぃ

お風呂上り~
お風呂上り~ posted by (C)るびぃ

アップ
アップ posted by (C)るびぃ

フキフキ
フキフキ posted by (C)るびぃ

ブルブル
ブルブル posted by (C)るびぃ

逃げ回るルビー
逃げ回るルビー posted by (C)るびぃ

途中でオチッコ
途中でオチッコ posted by (C)るびぃ

早く乾かさなくっちゃ
早く乾かさなくっちゃ posted by (C)るびぃ

さらふわになりました♪
さらふわになりました♪ posted by (C)るびぃ

ご褒美ください!
ご褒美ください! posted by (C)るびぃ

砂肝GET!
砂肝GET! posted by (C)るびぃ


シャンプー係はパパさん
私はドライヤー係。
今日は洗面台にバスタオルを敷いてその上にルビーを乗せて
ドライヤーしました。
あんずちゃんのママ、かおりんさんのアイディアいただいちゃいました!
飛び降りないようにリードもつけて。^^

お風呂上りの写真なのに、むっちりしてきたルビー。。
以前はガリガリだったのになぁ~。
でも今のほうがスキ手書きハート

 






楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2008.11.01 22:18:31
コメント(12) | コメントを書く
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.