1159485 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

ちっちゃなレディー ルビー

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

男の子臭さがない。 New! たれ+りん姫さん

雨の中のマダムヴィ… New! オレンジ mamaさん

★★スポットライト★★ New! 親まめさん

まだまだ見ごたえ バラ 北信濃123さん

わんわん合唱団♪ミミ… さんし12さん
セバスから引き継い… ★アースラ★さん
幸福という名の景色 あいちゃん。5351さん
cuty lovely alice~… alice&sakuraさん
おすすめ楽天通販 マ… りえりえりんさん
琉綺の部屋に苺もぷ… 琉綺ママさん

Comments

ruby&nao@ テツくんさんへ >本日、愛犬の黒柴ちゃんを連れて行って…
テツくん@ Re:伏見稲荷はワンコOK?(03/06) 本日、愛犬の黒柴ちゃんを連れて行ってき…
ruby&nao@ くろのすけくんさん >野間の大ケヤキにいる鳥は渡り鳥のアオ…
くろのすけくん@ Re:能勢の古民家カフェN´s Kitchenと野間の大けやき(07/18) 野間の大ケヤキにいる鳥は渡り鳥のアオバ…
ruby&nao@ ryu1632さん >節分でのルビーちゃんの食事最高ね >マ…

Freepage List

Free Space

設定されていません。

Category

2009.03.24
XML
カテゴリ:おでかけ(滋賀)

3/21(土)滋賀県琵琶湖方面にワンコ連れの日帰り旅行に行ったときの
日記です。

なぎさ公園編ドイツレストランヴュルツブルク編道の駅&パン工房モグモグ編から
ご覧下さいね。


車車車車車車車車

姉に住所を確認して、ナビを頼りに向かったのは、
比叡平にあるナチュラルガーデンカフェ 芽亜里さん。

道に迷いながら、郵便配達のお兄さんに道を聞きなんとか到着~~!
道路沿いに駐車場の立て看板が出ていて、裏手側に入ると、
駐車場の斜め向かいにありました~。芽亜里さん。

外から見てもカフェだなんてわからないのですよ~。

芽亜里さん外観&お庭ラン
芽亜里さん外観&お庭ラン posted by (C)るびぃ

狭い入り口をくぐって階段を上ると、中庭がありました。
ドアをあけるとエスニックなグッズが並べられていて、落ち着いた雰囲気の
カフェでしたよ~。
店内もワンコOKです。お庭にもテラス席が用意されていました。

こちらのお店は12時OPENなのだそうです。
私たちが着いたのは3時過ぎ頃だったかしら?

早速アイスカフェオレを注文♪
ちぃ兄ちゃんはガトーショコラも!
パンを食べていなかったらケーキ食べたかったなぁ~。。

芽亜里さん店内
芽亜里さん店内 posted by (C)るびぃ

1階にはエスニック雑貨やアクセサリー、奥のスペースには
ホーローやガラスのキッチン用品が並んでいましたよ。
2階はエスニックの洋服やバッグ、小物などが展示販売されていて、
3階は、エスニックな家具、食器類や小物がいっぱいでした。

見てるだけでワクワクしましたよ。

ルビままが店内を見ている間にパパさんとルビーは中庭のドッグランで
遊んでいました。
テラス席にいた2頭のワンコにご挨拶。
仲良くクンクンしあっていたようです~。



芽亜里さんのお庭ランで。bookフレーム
芽亜里さんのお庭ランで。bookフレーム posted by (C)るびぃ



芽亜里さんのお庭ランで。bookフレーム2
芽亜里さんのお庭ランで。bookフレーム2 posted by (C)るびぃ


芽亜里さんは、エスニックムードたっぷりの店内と、ナチュラルなお庭やお花に癒され、
普段の生活を忘れてゆっくり出来る空間でした~。

常連さんが多く来られるのも頷けます。


気づいたらもう5時過ぎ!
そろそろ帰りましょう~~。

今回は、いろんなところに寄って、おいしい物を食べたり、
ルビーとお散歩したり、写真を撮ったり楽しく過ごせました♪

また近いウチにお出かけしたいです。^^


*************************************************

ノート アルバム ナチュラルガーデンカフェ 芽亜里さん ←クリックしてね

ビデオ ナチュラルガーデンカフェ 芽亜里さん スライドショー ←クリックしてね

 是非ご覧下さいね~。







Last updated  2009.03.24 23:40:07
コメント(28) | コメントを書く
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.