1181212 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

ちっちゃなレディー ルビー

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

ルイーズオディエ&… New! オレンジ mamaさん

トリプルに、女の子。 New! たれ+りん姫さん

うれしそうなキラ。… New! 北信濃123さん

★★ガッツがある★★ New! 親まめさん

わんわん合唱団♪ミミ… さんし12さん
セバスから引き継い… ★アースラ★さん
幸福という名の景色 あいちゃん。5351さん
cuty lovely alice~… alice&sakuraさん
おすすめ楽天通販 マ… りえりえりんさん
琉綺の部屋に苺もぷ… 琉綺ママさん

Comments

ruby&nao@ テツくんさんへ >本日、愛犬の黒柴ちゃんを連れて行って…
テツくん@ Re:伏見稲荷はワンコOK?(03/06) 本日、愛犬の黒柴ちゃんを連れて行ってき…
ruby&nao@ くろのすけくんさん >野間の大ケヤキにいる鳥は渡り鳥のアオ…
くろのすけくん@ Re:能勢の古民家カフェN´s Kitchenと野間の大けやき(07/18) 野間の大ケヤキにいる鳥は渡り鳥のアオバ…
ruby&nao@ ryu1632さん >節分でのルビーちゃんの食事最高ね >マ…

Freepage List

Free Space

設定されていません。

Category

2009.04.04

 
XML

現在はデリシュー+ワンは閉店しています。 

今日は、浜寺公園でデリシューさん主催のお花見会の予定でしたが、
朝から曇り空。。
10時の確認の時点で、お花見会は中止、
デリシューさんの店内でバーベキューになりました。

晴れ女・・・のハズが、どうなってるの?
今日だけが雨の予報なんですよー。

気を取り直して朝からパンを焼きました。^^
シナモンレーズンロールと、ツナマヨ&ウズラ卵、ハムマヨ&チーズの3種類。
先日作ったワンコパンと一緒に少しずつだけど持っていきました。

少し遅れて到着~。
バタバタしていて遅くなっちゃいました。ゴメンナサイ~。
みなさんもう集まっていらっしゃいました。

チワワンチームのみなさんのテーブルの隣に座りました~。

今回の参加メンバーを紹介しますね。

LaserSmileのレーザー君
レーザー君フレーム
レーザー君フレーム posted by (C)るびぃ

今日はファミリーで参加してくださいました!
パパさんの写真楽しみにしています~。


トイマンバロン君とパパ&ママNo.2のバロン君
バロン君フレーム
バロン君フレーム posted by (C)るびぃ

レーザー君のお友達で、トイマンチェスターのバロン君です。
ドッグランでもご一緒したことがありましたね。


シエロといっしょ♪のシエロ君
シエロ君フレーム
シエロ君フレーム posted by (C)るびぃ

RINさん、お忙しい中参加してくださってありがとう~。
シエロ君、まだまだルビーのコト誘ってくれるの。^^うれしー♪


とらとらパピヨン はっぴいDAYSのとら君
とら君フレーム
とら君フレーム posted by (C)るびぃ

また会えてとってもうれしい!
とら君お久しぶり~。^^


☆':.*りんらんCafe*.:'☆のりんちゃん
りんちゃんフレーム
りんちゃんフレーム posted by (C)るびぃ

らんちゃん
らんちゃんフレーム
らんちゃんフレーム posted by (C)るびぃ

今日はひょこさんとお隣同士の席で、い~っぱいおしゃべりできて
楽しかった~。^^
りんらんちゃんとも久しぶりに会えてルビーも喜んでたよ~。


calm・ly lifeのゆうちゃん
ゆうちゃんフレーム
ゆうちゃんフレーム posted by (C)るびぃ

ルビままがラブコールしてご対面が叶いました♪
k-maruさんちのヨーキー5きょうだいのウチ、ゆうちゃんが参加してくれました。^^
k-maruさんとはシルバーアクセ講習会以来、久々にお会いしました♪
今日はゆっくりお話出来て楽しかったね~。


ルビーフレーム
ルビーフレーム posted by (C)るびぃ

そしてルビー。
ルビーはメルメルさん手作りのベリーボーダーワンピと、
haputanのプレゼントのビーズリードでオシャレして参加しましたよ~。

そして、なんという偶然!
パピヨン集まり隊の9月の鍋オフの時に初めて会った
ムース君も参加していました~。
ムース君は、ルビーが初めてスキスキダンスをした男の子なんですよ~。

レーザー君&ムース君&ルビー
レーザー君&ムース君&ルビー posted by (C)るびぃ

シャイなところは相変わらずのムース君でした。

conv0048
conv0048 posted by (C)るびぃ

りんちゃんとルビーに詰め寄られるムース君。
あたし達のどっちを選ぶの???(りん&ルビー)
タジタジなムース君・・・。ウフ♪かわいぃ~。


ルビー&シエロ君
ルビー&シエロ君 posted by (C)るびぃ
イケメンシエロ君とのツーショット♪

集合~~!
集合~~! posted by (C)るびぃ

何枚も何枚も集合写真を撮った中で、
これ一枚だけがみんなこっち見てる写真。
めっちゃ貴重!!


肝心のBBQのお料理、おしゃべりに夢中で撮るのを忘れてました・・。
焼きそば、焼き肉、おでん、うどん、コーン、お野菜いろいろたくさん戴きました~。
レーザーパパさんがお料理の写真を撮っていらっしゃるとのことなので、
UPされたら見に行ってみてくださいね。


デリシューさんはじめ、本日参加されたみなさん、
今日はとても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
お花見は出来なかったけど、おしゃべりに花が咲きました♪
本当に有難うございました。


またお会いしましょう~。(^_-)-☆


アルバム BBQ in デリシュー+ワン ←クリックしてね。

スライドショー←クリックしてね。

 






Last updated  2011.02.07 11:44:13
コメント(30) | コメントを書く
カテゴリ:わんこのページ

きのう、ブログで仲良くしていただいている
haputanから素敵なプレゼントが届きました。プレゼント

開けてみて感激!!
めちゃくちゃかわいいの!

私の好みよくわかってくれてるのね~。


プレゼントは、最近ネットで見たりして
気になっていたビーズリードきらきら

職人haputan作です!!すごすぎる~。

DSC_2546
DSC_2546 posted by (C)るびぃ

すーぴーちゃんのイラスト名刺付き♪

今日、デリシューさんのBBQオフに早速付けていきましたよ~。

haputanホントにありがとう!
愛してるよ~~~ん!

 







Last updated  2009.04.05 00:45:26
コメント(2) | コメントを書く
カテゴリ:わんこのページ
本日予定していた浜寺公園お花見は、雨のため
デリシューさんのお店でBBQに変更になりました。

メンバーには全員連絡取れましたが、
ブログにも記載しておきますね。


これから向かいます~~!







Last updated  2009.04.04 10:29:51
コメント(4) | コメントを書く


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.