1118015 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

ちっちゃなレディー ルビー

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

★★ボロが出た★★ New! 親まめさん

多摩境。 New! たれ+りん姫さん

近所の梅の花 New! オレンジ mamaさん

春らしくなりました 北信濃123さん

★おかげさまで30万ア… りえりえりんさん

わんわん合唱団♪ミミ… さんし12さん
セバスから引き継い… ★アースラ★さん
幸福という名の景色 あいちゃん。5351さん
cuty lovely alice~… alice&sakuraさん
琉綺の部屋に苺もぷ… 琉綺ママさん

Comments

ruby&nao@ テツくんさんへ >本日、愛犬の黒柴ちゃんを連れて行って…
テツくん@ Re:伏見稲荷はワンコOK?(03/06) 本日、愛犬の黒柴ちゃんを連れて行ってき…
ruby&nao@ くろのすけくんさん >野間の大ケヤキにいる鳥は渡り鳥のアオ…
くろのすけくん@ Re:能勢の古民家カフェN´s Kitchenと野間の大けやき(07/18) 野間の大ケヤキにいる鳥は渡り鳥のアオバ…
ruby&nao@ ryu1632さん >節分でのルビーちゃんの食事最高ね >マ…

Freepage List

Free Space

設定されていません。

Category

2009.05.03
XML

伊勢志摩1泊旅行の記事がやっと完結しました。
完結記事はコチラです。


気が付けばもう5月。
GW真っ只中ですね。
みなさんはどんなGWをお過ごしでしょうか~?

我が家は伊勢志摩の1日目が雨に降られ、
予定が変更になったので、楽しみにしていた松阪城跡の藤を見に行く予定も
無くなってしまいました。

残念ーーーー。と嘆いていたら、昨日5/2(土)に
パパさんが藤を見に連れて行ってもらえることになりました。
行き先は和歌山の「子安地蔵尊」藤のお寺として知られています。

せっかく和歌山に行くんだったら、ドッグカフェにも行きたいわーー。
ネットで調べて今回おじゃましたのは、「ドッグカフェ エマ」さん。
先にエマさんに行くことにして、帰りに藤のお寺に寄ることに。


高速を走らせてナビを頼りにエマさんに到着~。
すごいよ~。ヨーロッパ調の外観!

ドッグカフェ エマ 外観


夢のようなお庭を通ってお店の入り口へ。。
店内もびっくりするくらい広くて明るいの!

ドッグカフェ エマ 店内


まず、ドッグランの利用は、1頭500円
ワンドリンク注文するのが決まりです。
私たちはランチを注文して、先にドッグランで遊ぶことにしました~。
(ランチはランで遊んだ後ゆっくりと。^^)


そうそう。駐車場で偶然パピヨン連れの常連さんお二人にお会いしました。
1頭ずつパピヨンを連れていらして、先にドッグランにいらっしゃったの。

初めてのランなので、不安もあったけど、
すぐに吹き飛びましたよ~。
いろいろお話して、ルビー共々仲良くさせていただきました。

アジリティドッグラン

ランも広々~~~!
アジリティやドッグプールまでありました。


ランで一緒にあそんだワンコを紹介しますね。

ルカちゃん。


メイちゃん。



イヴちゃん



リリーちゃん



ミディちゃん。



この日のルビーはいつもと違ってたんですよ。
ダックスのパピー、イヴちゃんに興味津々で
ずっとイヴちゃんのストーカー。

ルビーストーカー中~。


少し後からラン入りしたリリーちゃんも気になるようで、
またまた追っかけていましたよ。


イヴちゃん、リリーちゃん、ゴメンネ~。
嫌がらずに笑顔で居てくれて嬉しかったよ。


メイちゃん、ルカちゃんとも遊びましたよ。^^

メイちゃん、ルカちゃんとルビーのコラボ


ドッグランで久々に見たルビースマイル!
いつもは私のそばから離れないもんね。
どの写真も笑顔でしたよ!!


ルビースマイル♪



一緒にいたルビままも、とっても楽しかったです~。


お昼になったのでカフェ店内に移動しましたよ。
メイちゃん、ルカちゃんママが、一緒のテーブルで食べませんか~?
って誘ってくださいました。^^
どうもありがとう!


エマさんでランチ


パパさんはエビフライ&唐揚げランチ。
私はエビフライ&ササミフライランチです。
熱々でサクサク♪おいしかったです~。
メイちゃん、ルカちゃんママが食べていたサンドイッチもおいしそうだったな~。

こんな素敵なドッグカフェが近くにあっていいなぁ。。
店内でも3パピの写真を撮りました。


カフェ店内の3パピ

ここでも楽しそうな3パピ。


ランチを食べたあと、もう一度ランへ。
新しいお友達も増えてましたよ。


レッド君



ポンタ君


ラブラドール男の子



さっきよりワンコの数が増えてたからか、大型犬のラブ君がいたからか
わからないけど、ルビーのテンションがちょっと下がってきたみたい。

でも、新しいお友達とも仲良く遊べたよ♪


リリーちゃん一緒にあそぼ♪


レッド君と。



そしてそろそろおねむになってきた3パピたち。
ベンチに並んで3ショットに挑戦しました~。

おやつで目線いただき♪

美パピトリオ

ルカちゃんもメグちゃんも真剣な表情。^^
ルカちゃんママ曰く、「やる気ナシ子さん」だったルビーもシャンとしたかな~?


エマさんで一緒に遊んで下さったお友達ワンコちゃん。
飼い主サマ、お嬢ちゃん達、仲良くしてくださったおかげで
ルビーと一緒にとっても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
また、時間を作ってでもエマさんに行きたいと思います。
そのときはまたご一緒出来るといいですね~。


また遊んでね。^^


コーヒードッグカフェエマ
073-455-5206
和歌山県和歌山市向228-1
営業時間・AM10:00~PM5:00
定休日・火曜日

HPが無いので、アクセスマップを載せておきます。



四つ葉エマさんでの楽しい様子をアルバムにまとめてみました。

ノートアルバム ドッグカフェ エマ 左矢印 クリックしてね♪


ビデオスライドショーでもご覧下さいね。


*****************************************

子安地蔵尊の藤は次回UPしますね。^^

 






楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2009.05.03 22:27:12
コメント(36) | コメントを書く
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.