014981 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

ダイエットに欠かせないもの
育児に便利なグッズ
個人的に好きなものetc…

色々載せているので
是非のぞいてみて下さいね👇✨
​​



👇ランキング参加中
既視感覚で押して頂けたら嬉しいです




プロフィール

Ruby25128

Ruby25128

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.12.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日の記録


153cm MAX56.6kg

​today 41.8kg(前日比+0.2)/ 21.5%(-0.4)






前日の夜に旦那の休みが決まったので
急遽、動物園へ行ってきました!!!





代表的な動物の中で何故か一番好きなキリン🦒



​​

象もいたよ🐘





アシカはガラスギリギリを
何度も往復してくれて綺麗だった✨





良い機会だったので本当はクリスマスに
欲しがってたカメラを前倒しで譲りました。

(クリスマス🎁は別の物をあげます)



ソニー デジタルカメラ DSC-WX500 光学30倍ズーム 1820万画素 ブラック Cyber-shot DSC-WX500 BC


もう小学3年生だし、おませさんなので
動物園に行ってもそこまで喜ばないかなーと思ったけど
カメラをあげたことで息子以上に大興奮で
あっちこっち走りまくって撮ってました。

謎な模型とかレストランのメニュー表まで(笑)



盲点だったのは息子も
「ねぇね(姉)と同じカメラほしい」と言い出したこと



まぁ親もお姉ちゃんもパシャパシャ撮ってれば
欲しくなるのは当たり前か😩


安いやつで良いから
息子にもトイカメラを買おうか悩み中です。



【SS期間52%OFF★12/5 全品ポイント10倍〜】【楽天1位受賞】 キッズカメラ トイカメラ ラッピング デジタル 知育玩具 キッズ デジタルカメラ こどもカメラ 子供カメラ 高画質 写真 動画 ビデオ 32G SDカード ゲーム内蔵 おもちゃ ギフト【30日保証】 クリスマスプレゼント


これデザインもシンプルで可愛い💓
しかもセール中で52%OFF🉐





ご機嫌な息子





ヤギっておっとりしてるから
見てて落ち着きますよね。





ペンギンもいました🐧

この距離で見れるって凄い👏


ここの動物園、どの動物も
かなり近い距離で見ることが出来て
柵も低いので小さい子供も見やすそうでした。





エミューもこの距離!





初めての生チーターに大興奮の私と旦那!







午前中は離れた所でそっぽ向いてたのに
午後にはみんなの目の前で
あくびを披露してくれるサービス精神旺盛なライオン🦁





怖がって泣くかなーと思ったけど
逆に喜んでて一安心。

迫力がすごい!!!


疲れたけどすごく楽しかったです💓

やっぱりお出かけっていいなぁ😌


最後までお読みいただき
ありがとう御座いました💖



良ければ覗いてみて下さい✨


👇ランキング参加中
既視感覚で押して頂けたら嬉しいです










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.12.07 00:37:11
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.