355330 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ルビーのお気楽ライフ

ルビーのお気楽ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 5, 2005
XML
カテゴリ:楽しく走ろう♪
昨日はジャイアンが珍しく昼寝したので
鬼の寝てる間になんとやら
以前良く走っていた 川沿いのコースを
ちんたらちんたら走ってきました

いやはや
全然走れなくて ほとんど歩きでしたが
何か調子が出てきた気がするぞ~!
走るリズムが作れてきた感じ ぐふふ

でもすごく寒かった
途中で耳が痛くなったもんね

今日はまた 打って変わって小春日和
ほかほかと暖かいです
もしかする東京より気温が高いかも?
21度の予想です

今日もちゃんと 歩いてきましたよ
やっぱり10月は 良いねえ

OR 2キロ+2キロ 計9キロ
目指せ 10キロ突破!(ショボイなぁ…)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 5, 2005 01:35:19 PM
コメント(6) | コメントを書く
[楽しく走ろう♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X