355342 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ルビーのお気楽ライフ

ルビーのお気楽ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 17, 2006
XML
昨日のニュースで ぶったまげ!!

なんと夏の甲子園準優勝校の駒苫が
秋の大会地区予選で コールド負け

ま コールドと言っても
120対0とか(まさか…)
ものすごい大差で負けたわけではありません
8対1 7回コールドでした

終盤に 奇蹟の逆転をするチームなので
9回までやらせてあげなよ~と思いましたが
大会規定ですからね しょうがねえよなっ

甲子園組の3年生がごっそり抜けて
新チームとしての実力は こんなものかも?
相手の北海道栄は 対駒苫8連敗中で
リベンジに燃えてたからね
向こうの方が 気迫勝ちって感じかな

センバツは絶望的ですが
新チームの未来は まだまだこれから
来年の夏までに どこまで強くなるか
楽しみが増えたってことで
後は 国体での活躍を楽しみにしましょう

さて 今日は3連休の中日
怪獣のお相手も疲れてきましたが
もうひと頑張り ファイトだっ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 17, 2006 09:34:32 AM
コメント(2) | コメントを書く
[今日のぶったまニュース] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X